忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/01 00:58 |
虎よ、コロンコロンしないで



どうもどうも!想いにふける姿も大好評だと聞いています!なんかしりませんがブログ更新がちゃんとできています!満足です!そろそろ更新止めようかなという悪魔の俺が現れそうです!よろしくお願いいたします!
頑張るぞっ!いぇぁぁぁ!



たたみます














チーメンのかずとら。
ある日インするとせっせせっせと独りで強戦士にこもっていました。なにしてんだろ、オーブか!オーブなのか!この金しか頭にないあっさんめ!と殺意が芽生えましたが冷静に考えてみると今日は日曜日、そういや達人クエストにバトルマスターで誰も死なないでヘルバトラーというクエストがありました。







しかしながら虎ちゃんはコロンとすぐに床とキッスをしてしまう持病をもっている為、ちょっと心配ですよね。コロンコロン選手権あったら断トツで優勝候補ですからね。










どうやらサポートのしょうさんが迷惑をかけているそうです。サポートの俺が「虎を助けるのはちょっと」的な感じになっているんでしょう。とりあえず助けてあげようと思う自分が優しすぎて震えてしまう感じですね。









断りたい衝動にかられる優しさの塊のしょう氏










どっぺる!どっぺる!












いまいちクリア条件を理解していない虎。
「カップラーメン作るぞー!ふんふん!
そろそろかな?まだ二分かー。ま、いっか!
ずるずるずる、うんまーー!」
的な感じですね。想定内なので問題ありません。








そして強戦士へ、駆け抜ける少年の奥に見えたイケメン!!


















「よくきたな。虎が思ってたよりもコロンコロンしちまってさ。」










「ああ、、安心しな、俺が来たからにはもう大丈夫だ。虎にコロンコロンはさせねぇさ」










虎を!守る!




そんな感じでイケメンタッグが組まれたのです。










気合いを入れていざ出陣です。
仲間の笑顔のために!今日も俺は戦うのです!
片手にコントローラー!
片手にスマートフォン!
それが俺のブロガースタイル!
本当にめんどくさいのでよろしくお願いいたします!








雷すら操るしょう氏の力を持てばクリアはたやすいのです。いぇぁぁぁ!












無事に撃破したのですが、なんか感謝の気持ちが足りない気がするのでここはリーダーとしてしっかりマナーを守らせてあげることにします。








何を避けようとしたのかはわかりませんが、そんな誤字は気にしたらいけません。
さぁ!虎よ!感謝の気持ちをもう一度!

この胸に響くように!!




















作戦はリアルだいじに。






ドラゴンクエストXランキングへ




拍手[5回]

PR



2016/01/12 08:01 | Comments(4) | 日常

コメント

更新は???(笑)
posted by 江戸 at 2016/01/15 10:12 [ コメントを修正する ]
また読書さんが話しかけないと始まりません(笑)
誰か話しかけてあげて!
かの有名なしょうさんですか?
これでOKです
posted by けぇ at 2016/01/15 21:46 [ コメントを修正する ]
( 。・ω・。)ノ ポチッ
posted by るしあん at 2016/01/20 20:26 [ コメントを修正する ]
ブログはよー( ´•̥ω•̥` )
posted by れお at 2016/01/23 10:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活のきざし | HOME | あんあんああんあん!>>
忍者ブログ[PR]