忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 22:00 |
あんあんああんあん!










皆さん、ある日突然フレンドからこんなフレチャが来たらどう対処しますか?
勿論正解は「ぱみゅぱみゅ!」ですよね!
間違っても卑猥な事だと思ってはいけません、
だってキャリーだもの。
妻が横にいてお気に入りのエル子ちゃんからこれが来ても焦ってはいけません。
「!な、なんでもないからね?!この子とはなんでもないんだから」
「そっかぁ、早く風呂掃除してくれる」
とかならないように気をつけてくださいね!



















いました。試したい人いました。









前回俺に多大なる視覚ストレスを与えたこの男、その名はほとけ。








いや、ほんともう残念な感じでしたよ。
ほとけなら「ぱみゅぱみゅ!」と返してくれると俺は信じていたのですから。
まさかの下ネタ発言でアストルティアの優しさと呼ばれるしょうさんも怒りでコントローラーを持つ手が震えたとか震えなかったとか。










しかし俺はほとけをまだ信じる事に決めていたんだ。だってそうだろほとけ。俺たちの出会いは試練の門の前だったね。死んでるお前にザオラルをしてあげて一緒にその試練を突破したんだもの。そのときのザオラル代金はまだもらってないけれども、いつかもらえるものだと思って俺は毎日を生きているよ!
だからほとけよ、、





来いよ!

































ほとえもんのポケットにはコロッケが大量に詰まってるそうです。よろしくお願いします。




ドラゴンクエストXランキングへ

拍手[5回]

PR



2016/01/11 08:07 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<虎よ、コロンコロンしないで | HOME | それいけダンスクエスト>>
忍者ブログ[PR]