忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/01 00:55 |
復活のきざし






しょうや…………







『う……この声は……』













書くのです。ブログを更新するのです。しょうや、目覚めの時です…!




『ふぁいやぁぁぁぁ!!』











はいどうもどうも、こんばんわ!
いささか休み過ぎた感じはあるけど更新するのです!なんたって更新するのです!なんたってブロガーとはブログを書かなければいけませんからね!いぇぁぁぁ!
はぁブログ!








いやね、言い訳とかじゃないんですよ!
言い訳じゃあないんですけどね!
最近結構忙しい感じなんですよ、それはそれは色々やりたいこともあったりね、チョコレートも食べたいしお茶も飲みたいし。
なんか色々ね!はい!言い訳ですよろしくお願いします!




この一個前の記事のコメントでチーメン達からはよ書け!という、気の弱い人なら今頃火サス的な崖で飛び降りる準備中ですよ的なコメントをいただいてるんですけどそのコメントの中にるしあんさんというまじキューティーな女子のコメントがあまりにかわいすぎたので
『俺更新する。うん更新する!』
と妻に伝えたところ

『まだ書いてたんだね』
というまさかの発言が飛び出したので崖から投げてやりたくなりました!


とりあえず今日は小出しネタでいくぞー!
準備万端かー?!
知るかーー!!あーはん!









★おやすみの挨拶






わかりますこれ?たまにあるじゃないですかこういう変換ミス!それをね、つついてくる輩がいるんですよ、嫌ですよね器の小ささがチムチャで出ちゃってる感じですよね!








こんな感じでいつも精神的にやられて飯を三食しか食べれない俺です。でもね……





















え?




さーて記事書き貯めします。

まrぬー!




ドラゴンクエストXランキングへ

拍手[3回]

PR



2016/01/23 20:20 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あなたの為に生きていたいから | HOME | 虎よ、コロンコロンしないで>>
忍者ブログ[PR]