忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:53 |
美しい場所でゆっくりと過ごしてみよう
 


いやはや皆さん、いきなりですがね、やっぱ水場って落ち着くものですね
心が清くなり明日からの活力まで湧いてきますなぁ、そんな素敵な俺の癒しスポット。
美しい水の音色を聴きながらグラスにワインを注ぐ。チーズなんかも一緒にあるといいね。
この画面のような場所でゆっくりと休日は過ごしたいものですね






あ、そういえばですね、買ってしまいましたよ凱歌装備。いやー実に素晴らしい性能。
堅そうで動きづらそうにみえるでしょ?ちっちっち、伸縮性も抜群で実に戦闘もしやすいのですよ。唯一欠点があるとすれば服の中にアリさんとかが迷いこんできたら
「ちょ!かゆ!!かゆい!うけるwww取れないバロスw」ってなって戦闘に支障が出るくらいですかね。





まぁ美しい水場でそんな思いにふけってニヤニヤしちゃったりもするもんです。







「どうだいドラミ、ますます俺イケメンおk??」
「素敵すぎてドラミ震えちゃってますご主人様!!」



 


そんな素敵な会話。ゆっくりと落ち着くこの水場で思い出してニヤっとしちゃいますね。
しょうさんは今日も平和に過ごしています。おやすみなさい^^





 





完。 






ドラゴンクエストX ブログランキングへ







拍手[5回]

PR



2014/09/23 00:37 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャジノは俺スタイルで。 | HOME | チームメンバー達へ>>
忍者ブログ[PR]