忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:13 |
チームメンバー達へ




ヤヨイさんこんばんわところでヤヨイさんまじカケラとかケカラとかカケラさんとかまじで勘弁してくれませんか、そのぐるぐるメガネであなたはどんな未来を見据えているのでしょうか、いやそういうのじゃないんですとりあえずアクセください、ほんとそこんとこだけよろしくお願いしますヤヨイさんこんばんわしょうです!



今日はちょっと真剣な記事にしようかなと思います


このドラクエ10。その中ではたくさんの出会い、そして別れ。
楽しい事もたくさんあってつらい事、悲しい事もあります。
ただのゲームと割り切れない、そんな友情もたくさん感じています。
伝えたい事、大切な仲間に対しての言葉。
でもやっぱり普段オンタイムではなかなか伝えることができないしょうさんです、なんたってシャイボーイ&デンジャラスだからね、俺。
今日はここで大切なチムメンに普段言えないことを伝えたいと思います
完全に身内記事ですが今日はお許しごめん!!



 
のりじい


のりと出会ってからもう結構経つねー今までドラクエだけでなくリアルでもたくさん遊んだりドッキリしかけたりしたね、まぁ全部大事な思い出です。いつもバカやるのはお前とだったなーきっとこれからもたくさんバカするだろうし遊んだりするだろうって思うわ。
出会ったころはこんな仲良くなるとは思ってなかったけど今ではめっちゃ大切な存在になったなーって実感してるわ。今はなかなかイン時間合わなくて会ってないことのが多いけど
会った時にはまた思いっきりバカやるぞ!俺が前のチームで悩んでるって相談した時にすぐに俺んちまで来てくれて色々一緒に考えてくれたりしたなーむしろあの時しかマジメな時みたことないかもねwそんなバカな俺らだけどこれからも仲良くやっていこうぜ!




なつみん   


最初は全くドラクエに関心なかったなつみんも今ではレベ上げせんと!って必死になってたりするね、見事にはまったタイプですな。リアルでもドラクエでも一緒に色々遊んできたけどそれはこれからも変わらない関係でいられると思ってるぜ!あととりあえず睡魔すごすぎる君だからしっかり睡眠とってドラクエしてくださいwこれからもチーム想いななつみんでいてね!




けぇ


けぇがメンバー募集している俺たちの前で「ノリについていけるか不安ですがw」って言いながら俺のチムに入ってきたけど今ではそんな心配なんでしてたの?って言いたくなるほどに溶け込んだね。チームで何かしたい!って気持ちを持ってくれてるの見てきてあーチーム支えられてるなぁってほっこりするわ^^二人で会話すると両方ボケタイプだからさ、最終的なまとまりがなくなるっていうのが俺的にうけるとこだwこれからもけぇの独特な雰囲気で一緒に楽しんでいけたら俺は嬉しいわ!これからも楽しくやろうぜ^^




クズ


クズって呼びづらい!w最低みたい!wっていうやりとりが最初にあったねーw
今ではすっかりクズって言う呼び方が慣れたなーって思うのとそれだけお互いの距離が縮んだんだなーって思うよ。普段無口なほうだけどたまに見せる会話がめちゃ面白いしやさしいなぁと感じます。自称腹黒いクズさんですがそんなクズのままこれからも笑いあっていけたらいいなーと思うわ!^^






かずの


かずが入ってきてこのチームはどんどんレベルが上がったねw
おかげさまでチムクエ神というありがたいお言葉も生まれましたw
そんなかずはチームの大黒柱的な存在になったと思うんだ。俺が落ち込んでるかなって思って連絡くれたり、一緒に支えあって行こう!とかそんな言葉で頑張ろうって思えることもたくさんありました。強い責任感を持ってたり、でもバカだったりw本当に大切なメンバーになったんだなって実感しています。リアルでは俺より先に酒に負けてたけど大丈夫?うけるw




イオリ


「一年ブランクあるんですけど・・いいですか?」
そんな言葉を交わして前のチームで知り合ったイオリ
チームのムードメイカーだね、お前は。いつも笑かせてもらってる^^
一緒に遊んだりして本当弟みたいに感じています。きっとこれからもそんな関係でずっと楽しんでいけると思う^^リアルでもたくさん遊ぶべ!俺んちに酒キープしっぱなしだからなんとかして!





まなみん


まなとは時間のすれ違いめっちゃ多いなーwでも無事にインしてるんだって思えるとよかったほんとよかった無事でって思うwなつみんと仲良くて二人できゃっきゃしてるの見るとほっこりするよ、リアルだと俺にまだ敬語とか使ってるけどそういうのそろそろ卒業しないと顔面チョップかますぞって感じだからよろしくw^^バカなイオリの事もしっかりよろしくね!




パール


いやーパール!めっちゃ付き合い長いねw俺の誘いでチームに来てくれて本当にありがとうね!
いつパールの家の裏でキャンプしようかなって感じだよw
パールは優しいねーひたすら優しい!お姉ちゃんできた感じだよ、一緒にネルゲル倒しにいったとき「緊張する;;;」ってずっと言ってたね、めっちゃ記憶にあるそれw
まぁ酔っぱらって俺の脇腹にパンチしてきたことも今となっちゃ素敵な思い出ですわw
また飲むぞ!姉さん!!





かずとら


災厄の王で一緒になって、ボスを倒す直前で落ちて一人落葉に飛ばされるっていう爆笑を生み出したねwそっからチームに入って仲良くなったなーって思う!なつみんと三人でバーベキューもしたねー、熊さんみたいだったね^^wでも優しくていつも酔っ払いで誤字だらけの虎が俺はめっちゃ好きよwこれからも何言ってるかわからな、そんな虎でいてくれよなー!!




まぁ伝えたい人たちは本当にたくさんいるんだけど書いてたら朝になるのでそこは
睡眠も大事だよねうんうん、じゃあしょうさん寝るわ
おやすみんみんぜみ^^

最後にポチっとどうぞ!明日からまたバカブログへカムバッコス!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[7回]

PR



2014/09/18 01:40 | Comments(3) | 日常

コメント

せっかくの休みなのに、メンテでインできない(^-^)暇つぶしの漫画サイトも、同じ時間にメンテ(^-^)やることないないした
何どうしたの突然いよいよベテルギウスが爆発するの?それとも下半身でも露出して逮捕?もし裁判あるなら傍聴しにいくよ(^з^)
人の上に立つって、ネットでもリアルでも、変わらないプレッシャーがあるよね。でもそのプレッシャーは、真剣に大切にしてる証拠や。伝わってるで、大丈夫。
あと、素直に『粗末な物を晒してゴメンなさい』したら、警察も通行人も許してくれるはずや。金一封忘れんようにな
posted by ぴゃー at 2014/09/18 08:22 [ コメントを修正する ]
なんやあんちゃんどーした?
ついにダークフレイムマスターに転職する時がきたの( ^ω^ )?
おれはね、あんちゃんがいつもバカそうにしててもチムイベとかの企画盛り上げようと頑張ってくれてたり新しいメンバーのクエを率先して手伝ってあげようとしてるのちゃんとわかってるんだからね!
誰よりもチームの仲間の事真剣に考えてるのは伝わってるんだから!
だから...だ、だから..う、ウゥ...ヴゥエエエエエェンッこ、この世の中ヲおぉ!世の中ヲガッガエダイッ!

まぁそんな感じでこのチームは最高のチームだと思います^_^
これからも素敵なリーダーでいてね☆キラ

PS.最近ドラクエ=コロシアムという輪廻から抜け出せなくなってきましたでゲス
posted by エアーおにぎり at 2014/09/19 11:25 [ コメントを修正する ]
なんだかんだ言いながらもきぃ使いなくせにw
その気遣いと真っ直ぐな人柄がゲーム内でもわかるしね

おばかブログもいいけど、たまにはいいんじゃん!
「言わなくてもわかるだろー」はオスの悪い癖だじょ!!
posted by よっしー at 2014/09/19 12:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美しい場所でゆっくりと過ごしてみよう | HOME | さぁ乗ろう!魔法のアレ!>>
忍者ブログ[PR]