忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:30 |
キャジノは俺スタイルで。


っはい!空中浮遊!!

さぼりまくってたので連続更新二回目ですよみんなみんな!はよ見てごらん!さささっと見てごらん!でもさささっとしすぎて「あ、あかん!早すぎて見れてないわ!」ってならなうようにだけは本当に気を付けてもらいたいものですこんばんわしょうです!
一個前の記事も読んでごらんよ!さささっと!






もうね、今さらすぎるけどみんなビンゴやってるよね!やってごらんとかではないよね!
過去形ですよ過去形!やってただよね!
まぁ今更な記事ですがしょうさんもビンゴ行ってきましたよ
でもリアルの世界でもなかなかビンゴできない俺が果たしてビンゴできるんだろうか・・・
「え!?6!?6さっき出なかった!?俺もう穴あいてるwwwえ?お前ビンゴかよ!
でたでた!やらせかおいうけるwwwwもういいや、俺携帯ゲームするわ、グリーするわ。
ピコピコ。え?⑦?はいビンゴ!!!!ひゃっはー!」
とか是非したいよね
高鳴る鼓動を抑えマッハのスピードでビンゴホールへ向かいました




だぁぁあああ!!やっぱな!ヤッパ空いてないわ!!エモノを狙うが如く待ってるやん皆!
こりゃあかんわ!あかんで工藤やわ!せやかて服部やわ!!


まぁそんなビンゴも数日すればチケットなくなったのか結構ガラガラでございまして
チケット持ってたしょうさんもゆっくり喫煙ルームでカジノできるわけですよ
まぁ大人の感想言っていいですか??



めっちゃ楽しいこれ



そう、楽しいのですよ。転生モンスターでた時とかきたこれ!って感じだよね!
まぁ大体ダブってるとこに技くるけどね!!
でもやっぱこれ誰かと一緒にやりたいですね。ビンゴーー!!って叫びあいたい。
人恋しくなったしょうさんはチーメンやらフレを探します
というか深夜すぎてチーメンは寝落ち寸前のなつみんしかいません。今にもイスが出そうな状態だったので強制的に連れていきました。
そんななかフレでもう一人獲物発見しました






フレのれお。完全に「キアリーいる?」と言いたくなるような面。
俺がくりーむぱんになったときも


 
*忌まわしきクリームパンしょうさん



「変態積雷雲パン」


とかまじだっさいネーミングセンスで俺を呼んだれお。そんな彼がビンゴホールにいるそうですもうこれは行くしかないでしょ、いついくの?今でしょでしょ。




やっとるやっとる!!!






一人ビンゴしやがったれおを退席させます。



  


さてさて!パーティーも組みましたのでみんなで座れる場所を探します
走るぞ!ついてこい!幼稚園児(毒入り)!!




「わっせ!わっせ!!」



 
「せっせ!せっせ!!」






静かに。





「ビンゴしたらビンゴの気持ち回りに叫ぼ!!」

 




火花を散らす仲間達。









そしてリーチが訪れます、まぁ訪れないほうがめっちゃやばいんですけどね




 そして時は訪れた。














「・・・・・・・」





わかってるわかってるよ、やっちまった感否めないよわかってるって。
でもね、聞いて。しょうさん嬉しかったの。誰かとビンゴできるって嬉しかったの。
毎日パンばっか食べててさ、たまにごはん出てきたら「おお!最近パンばっかだったからさ、まじ嬉しい!ごはん食べたかったんだ!ありがとう妻よ!」って嬉しくなるじゃんそれだよそれ。
そんな少年の心を忘れずに生きてきてるしょうさんの精一杯の言葉と、あととてつもない眠気に今襲われているのでしょうさん寝るよサヨナラおやすみ。



完。


眠る前にポチっとどうぞの宣伝です。ポチっとおねしゃす!zzzz


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


拍手[5回]

PR



2014/09/23 01:12 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会!山中湖貸別荘でヒャッハー編 | HOME | 美しい場所でゆっくりと過ごしてみよう>>
忍者ブログ[PR]