忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:35 |
絵とは命の泉の如く、湧き出るあのほら・・なんちゃらかんちゃらってこと!
 


俺の最高の一撃をお前に叩き込んでやる・・・
なぁ、これで目ぇ覚ませな?俺の・・・俺の・・・想いをこめた・・・
一撃ひっさぁぁぁぁってナス誰よ!こんばんわしょうさんです!

実装されましたなぁ、悪魔のコイン。
これは行くしかないよそうするしかないよグリイイイインだよ!
まぁ焦っていくほどのものではないかなと思ておりますので週末にでもゆっくり攻略していこうと思いまんもす。




かなり前ですが、しょうさんのイラスト展をブログに載せましたけどピカソを超えるピカソというような芸術性溢れすぎてるんちゃうこれ?っていうパーフェクツ絵を晒しましてね、
その後にですがフレのよっしーが俺のイラストを描いてくれたのですよ









 
「スーパーハイテンションになるときの魚」




うん、まぁめっちゃ可愛いやんこれ、でも魚っていうのがちょっとしょうさんにはよくわからなかったですね。イ・ケ・メ・ン・魚さんですからほんとそこはお願いしますよ海藻頭さん。 

でも女性らしい絵のタッチが心をなごますというかそうでもないかというか。
素敵な絵をありがとうございます。




その数日後ですかね



チーマーのイオリ



も絵を描いてくれました。弟のように可愛がってるイオリ、お兄様の事は完璧に理解してくれているはずです。これは期待です。







まって。まって。一瞬「え?俺どこなん?え?」って思ったけどなんかおるやん、ねぇなんかおるやん右上に!!チーム名叫んでるやんひらがなで。





「ああごめん兄貴!!こっちだった!^^」



よかった、ほんとよかった、さすがにあの右上の変な干からびたイワシみたいなのがしょうさんだったらちょっとチーム内でアレでしたわ、軽くクビにするとこでした。
じらすなんて好きね!あんた!ふふ










 



あたし負けない。





おしまい。




おまけ


ドレスアップしたこたつさん



 


嵐とたぬきに注意。



ポチっとしちゃっていいんだよ!?いいんだよぉ!?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[5回]

PR



2014/10/09 23:52 | Comments(1) | 日常

コメント

まさかこのタイミングでさらされるとは(笑)

しかし、イオリ画伯さすがたわ~次回作に
も期待が高まるぅぅ♪(*´∇`*)
posted by よっしー at 2014/10/11 11:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<普通の悪魔日記 | HOME | 歯医者クエスト>>
忍者ブログ[PR]