忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 04:53 |
普通の悪魔日記



やぁこんばんわ!おとぎの国からやってきた羊の皇子様しょうだよ!
イケメンすぎてごめんなさいね!いやいやごめんなさいねー!
台風19号も脅威だったけど痛恨の一撃の方がやっかいかなって思いますこんばんわしょうです。







遅れながら先日実装されたと巷でわいやわいやしてるコインボス
伝説の三悪魔
報酬の忠誠のチョーカー、まぁ焦らず行こうかなって思ってましたけどいざふくびき当日になるとしょうさんの頭脳が「ねぇ?やっぱ行っとく?行っちゃう?」的な感じを醸し出しまして
こりゃ行くしかないっしょ、バトルのプロとしては行くしかないでしょ

そういってもまずは現物がない。

あるのは貯めるに貯めたふくびき券800枚、後日元気玉をすべてふくびきに変え、
モンスター牧場という近所の人からしたら「あそこの牧場魔物いるらしいわよ。。ヒソヒソ」
的な所でも貯めるに貯めたふくびき券をすべてつかうものに召集。
装備のポケットぎゅうぎゅうに詰め込んだふくびき券、約1000枚
全部引いてきましたはいはい


まずね、行く前の試練。
とにかく長い!!!引くの!!

録画してあった世界の果てまでなんちゃらQを見ながら数日に分けて引き続けました
その最終結果がこちらぞなもし。


悪魔 1
グラコス 4
ヒドラ 5
はぐめた 4


悪魔一個だったけど結構よかったんちゃうこれ?

とは言っても今回のコインボス、今までとはちょいとお強いようですね
攻略ブログをふむふむ読み漁っていると「これ俺の無法じゃ。。。あかん」
わかってた・・・わかってたんだ・・・俺の無法はもうボロボrだったこと・・・
「しょうさん・・・僕幸せだった。長い間使ってくれてありがとう。僕・・・幸せだった」
そんな声が無法から聞こえてきた気がしたので速攻で装備を買いました



 

まぁちょっと写真があれなんですけど巷で噂の黄龍装備でございます。
ブレスカット、踊り、これは最低限必要かもと思い購入
金ぶっ飛んだー!いええええい!全然いえええいじゃないわ!!
そしてこの黄龍装備にはセット効果で魅了20パーがついているという話を耳にしたので
これはメガネ100にしたいそうしようそうしよう!ヒーハーヒーハー

まぁしょうさんメダルだけは結構ありますからね!!
使う事ほぼなし!spで二等が当たるとなぜかそんなに嬉しい気持ちになりません。


ものの五分で魅了70パーのメメガネが完成。運が良かったのかすぐついた、よかった!






そんなわけで行ってまいりました
攻略方法はここの載せるぐらいならもっといい記事がたくさんあるでしょうからね、
うんうん。まずしょうさんそういうの書けないからね、恥ずかしい!きゃ!







今日まで12戦してまいりました。
とりあえず今のところは全勝できてますが気を抜くと一瞬でお墓行きですな。
このくらいのボスだとやりがいもありますね。

忠誠のチョーカーも2個ほど取れたのでよかった!
また週末にでも行ってきますかね~。

皆さんもバンバンチャレンジしちゃってくださいな!!!


以上!今回は普通の日々日記でございました






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/10/15 00:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲーハー | HOME | 絵とは命の泉の如く、湧き出るあのほら・・なんちゃらかんちゃらってこと!>>
忍者ブログ[PR]