忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:13 |
アホボスツアー一泊二日
 



きしむベッドのうえで~~やさしさを持ち寄りません!!!
アナと雪の嬢王見ながらブログを描き出すというまさにハイスペック型で生きています
こんばんわしょうです!!!こんばんわしょうです!俺です!!







先日チーマーの下僕達とカード消費ツアー、ULT4で行く迷宮ツアーを行いました
カードほっておくとどんどん貯まっちゃってアイテム欄はパンパンパカパカです。
これは消費するにこしたことはありませんからね





バラモスの事を俺らはもっちゃんと呼んでいます
鳥おじさんについた可愛いあだ名にほっこり。
え?友達?って言われるようなそんな仲。






開始早々酔っ払いのかずとらさんが色々牛丼的なニュアンスを醸し出していますが
なんたって俺たちはチームです、どんな時も絆を武器に戦ってきました






まぁ色々カードはあるでやんす、まずはガイアやらカイアやらお猿やらアトラスやらいく事になりました。

遠足いくぞー!!遠足コインボスツアー!!!!






旅立たない我らULT4








せいせいせーーい!!しょうさんパラで出動中!!!
しっかり皆のこと・・・まも・・・ら








ない!!!!!


いけ!バズズ!!!チーマーの方へバズズを押し込んでいくしょうさんの遊び心






虎ぁああ!!ざまぁwwwww








どうしたバズズ。








至近距離で暴発してるんちゃうこれっていうようなハゲゾーマ炸裂


 


ばらばらソサリ







どんどん続くしょうさん一行。そういえば俺導き使ってたな・・・
まぁなんも出ないでしょう・・・ただの水ですからね・・・こんなん・・はは






で、でたぁあああ!どっち向いてるねん商人!




「俺に感謝しよ!!俺に感謝しよ!!!」








恩より欲の強さ半端じゃないの図。





「金忘れたwww」



いますよね、こういう人!!!まぁ優しいしょうさんです、リーダーです。
ここはしっかりとお金を与えてあげましょう


 

ぎりぎりで生きている人達。







お返しは何十倍でよろしくお願いいたします。









アトラスの股間が大変なことになりました。
どうしたアトラス





そんなわけでズンズンと消費されていくボス達。
そしてついに悪霊の神々といういまだに油断大敵まじヤバイ的なボスです。




「これはマジメにw仮面ほしい!」



なんか普段からマジメじゃないみたいに聞こえますけど気のせいですよね?



 



完全にスパで寝かせてよね?寝かせなかったらちょめちょめというプレッシャーを
与えてきやがったかずのサムライ。
なんたって常時スーパースターの俺です。負けるわけないでしょうに





ポッポポー通ります。



 


なつみんが良い事言いそうな雰囲気ですがちょっとあれかなって思いましたので
放置しときました。





 





ほらほら見てごらん、完全になつかせたしょうさんの図。鼻なでなで






お察しください。




完。




やっぱチーマーでコインボスは楽しいよねうんうんわかる。
遊び90%の我がチームですがこんなアホばかりな奴に囲まれてしょうさんしょうさん・・・


ちょっとどうしようって思いました。ポチっとどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

拍手[4回]

PR



2014/11/07 22:27 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新居はお城 | HOME | ウェディ>>
忍者ブログ[PR]