忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 03:12 |
後期情報?なにそれ!きゃっきゃ



オーブ・・・それこそは金策なり
その光り輝く玉をいち早くゲッチューし
裏市場に流す(バザーです)
それすなわちお財布ホッカホカ

てか後期で強戦士の書が出たっちゅうのにこれはその前の話なので
「え?この人なんで徒歩なの?うけるwきもww」
とかならないようにしっかりと心の準備してから受け止めよ
ほら、夏に食べるアイスも冬に食べるアイスも同じくらい美味しいでしょ?
それと同じようなもんよ
うん、ごめん、全然違うわ。
後期の情報とかはもうほかのブロガーさん情報で充分でございましょう
だってさ、攻略だなんだしょうさん皆無だからね!!てへぺろ
では前々回の記事の続きをご覧ください



そう、これはチーメンとの戦いの記しなり。
前回はほぼ同時にマリーンをクリアしたしょうさんとチーメンパーティー
どうやら次はイッドに行くらしいという情報を得た
ふふ・・・これは先にメギの外で待ち伏せをして
「おっせぇwまじ短足ばっかだなおい!」って叫びたい




さぁおいで、僕は君たちを見逃さない
だってちゃんと名前でるもんね え


待てども待てども奴らは現れぬ
なにこれしょうさんフルエル











「ぷw」


ち!この魚野郎!!
石あったんかい!!!
これは完全に出遅れた
俺のキラパンのケツバッシバシ叩いてしょうさんいざ発進!!!


だがまだ勝機はあるのだ
「ハマル」これボスにて究極の魔法なり
向こうがはまって俺が一発で出せばいいのだ
簡単な話だよね、ふふ
どうやら今奴らは儀式の間だ
俺はようやく風車に辿り着いた
いける・・これは風が俺に吹いている
そんな予感でいっぱいなのさ
負けない!!俺は世界中の女子の為に負けない!!!



  


簡単に突破されたよね






うおおおおおおお!!!!

はい!!一発キターーー!!!!!!



 
 

めっちゃ疑われるしょうさん
写真なんてなかったけどまぁちゃんと出たんです!!本当です!!私やってないんです!
悔しい・・・負けたくないしょうさん!!うおおおお!!




新呪文誕生の瞬間



やつらはすでにカミハ北にいやがる・・・
く・・・俺はまだ駅弁食いながら電車乗ってる状態だし!!
ホーローか!俺!!

しかーーーし!!なぜかカミハ北から動かない一団
もしかしてアレか?!お花見かおい!!季節!!!季節感じよ!!
まじきたこれ。せっせとしょうさん走り続け・・・





ざまぁww言ってやったwww
え。なんか空しいこれなに。







その後虎が最短ルートから外れたので俺のが先に
蜘蛛さんへ!!っしゃあああ!
わかる?これがイケメンルート





なんか右の方に金髪の爆発頭死んでる気がするけど大丈夫かな??



「しょうさんを・・守れるためなら・・この命・・・ぐふ」

うん、きっとこんな感じだったと思う


 

これも同時位にお互いオーブゲット!!!
めっちゃいい勝負やんこれ

そして勝負は最終局面へ

場所はロボ、ガタラからの走りだ・・




イオリ発見!!!

「魚ぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!」



「なんかいるぅぅぅぅぅぅうう!!」



でもしょうさんサポ雇いなおすために酒場寄って一杯ごくりしてたらね
みんな行っちゃったの。待って!!待ってーーーん!!!!
きゃっきゃ



「静かに」



く!!!



















ぐふ・・負け・・・・ただと・・・
う、うん、まぁしょうさん20%くらいの力しか出してなかったしね、うん
たまには勝たせてやってもいいんだからっ!!!!!!ぶえ


しょうさん頑張った!一人で頑張ったね!いい子いい子!!
そんなあなたはbannerを押しちゃってくださいな!きゃ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


拍手[3回]

PR



2014/07/27 00:29 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プライベート女子 | HOME | キターー( ゚Д゚)後期!!>>
忍者ブログ[PR]