忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:21 |
孤独とは何か、それは戦いの幕開け
 

天使とは何か・・・・それは本当に清き心を持った者だけが転生を許されるのだ
つまり上の画像をご覧いただくと分かる通り、しょうさんは天使なのだ。
うん。これ以上オチが見つからないのでこの話撤収、うん。
おたたみします。





おっはよーん!!三連休最後の休日だよぉぽよぉ
実はしょうさんね、最近いろんなコインボスやら強ボスやらを野良さんやらフレさんやら
と行ったりして勉強しようって事をしてるんですが
でもそするとね、チムの皆が「え?今日もしょうさん組んでる寂しい死んじゃうぶええええ」
ってなったりしちゃうなドウシヨウコワイって心配になって涙がポロリって感じなんですが


今日もちょろっと野良さんと組んでてお勉強中の出来事でした


「誰か強ボスいきゅ~?^^」


チムメンなつみんが皆に声をかけました。
いきゅ~?ってのがちょっとだけ「え?どうしたのこの寝落ちタヌキ」って
感じだったけど俺が組んでて超絶寂しがってる皆をボスに連れてこうなんて
してくれてるなつみんにそんな事言ったらダメだよね・・・
(ちなみにチームクエとオーブが欲しかっただけみたい)




 
「いきゅお(*´ω`*)」


く、イオリまで若干乗ってきやがった
顔文字のその口なんなの



まぁそんな感じで強ボスチームが結成されたようでござんす




たぬきことなつみん、サンクススリーアザーザ(ありがとうって意味)のイオリ
前髪凶器、かずとら!パンツ一丁サムライかずの!

チムメン同士がきゃっきゃしてる姿は実に微笑ましいよ
いってらっしゃい皆
しっかりと世界を平和にしてくるんですよ
ふふ




しょうさんも無事にパーティーを解散しさて家に帰って風呂でも入るかな~と
思い家に帰ります






ふう・・・やっぱり風呂は落ち着くよね。
誰かが言ってた、お風呂は洗濯と同じだって え

*カレンの家のお風呂です






今頃皆できゃっきゃとお話でもしながら楽しくボスでも行ってるんだろうな
「え?かずのっちそっちじゃないよおおw道こっちだよwばかだなぁ(^^♪」
「サンクススリーアザーザ!!!」
「作戦どうしようか?!あれでいこ!!「みんなで気持ち一つに!」」
ふふ。。。微笑ましい。


・・・




・・・・・・






・・・・・・・・・・・・









俺もいきゅううううううううう!!!!(´・ω・`)



なんせ俺以外いる四人が組んでるからね
しょうさんの孤独感が爆発したよ寂しいコワイフルエル
これは俺も後を追いかけるしかないよね




「皆の衆、俺追いかけるよー!!皆の事追いかけるよー!!ふふ」
「まずはサポだな・・サポ選びは実に大事だからな」





「変態!!w静かに!!www」



変態呼ばわりされ尚且つ「お前パーティー組んでないじゃん、まじださww」
と言わんばかりのサムライジャパンかずの。

はいぜってー負けねえぇええww!!!

これは戦いだ、やつらはどうやらガートランドにいるらしい。
ジュリマリか、、ふ、、まぁいい、ハンデくれてやろう
俺のが先にオーブ出して「え?遅くない?めっちゃだっさwww」
ってめっちゃ言いたいきゃっきゃ




せっせせっせ!!
孤独とは何か・・・自分が一人の時か・・・・
否・・誰かに忘れられたときさ・・・
忘れないで僕の事、まって皆まって皆!うおおおおお!!!





みいこがやる気マックスきたこれ





とう!!!!






く・・・若干遅れているが勝負はここからさ
のりが寝落ちした場所から突然やってきたけど元気タイム寝落ちてwww

「みんなのおれきたよーー」



静かに。











あかん、こいつらマジだ。
これ先にオーブ出たらまじ気持ちいいわ
そしてようやくしょうさんもボスに突撃!!!!





うおおおおおお!!!!俺のブレイブハーツゥゥゥゥゥゥゥウウ!!


そしてマリーンは倒れた
紫色の宝箱が落ちた・・・・
よっしゃあああああああああああああああああああ!!!!







はい俺の勝ちーーーーww
やっぱこれがリーダーの持つスター感といいますかねぇ
格の違いってやつだよまったく









そう・・戦いはまだはじまったばかりだったのだ・・・


続く



ブログランキングに参加しておりまああ!!!
オーブの値下がりまじ勘弁してくださいって人は
下のバナーを押して天使しょうさんに祈るといいと思うよ!!
では押しちゃって!ポチっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[3回]

PR



2014/07/21 10:36 | Comments(1) | 日常

コメント

いいぞ!茶色い箱!!

しかしリーダVSチムメンって・・・なんか涙が出そう
posted by よっしー at 2014/07/23 11:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キターー( ゚Д゚)後期!! | HOME | 女子の部屋に侵入してちょっと微笑んでみよって思う気持ち大事だよねうん>>
忍者ブログ[PR]