忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:14 |
プライベート女子




yahoo!!しょうさんだよ!ヤフージャパンじゃないよよろしく
皆さん後期は楽しんでおりますかね??
俺?俺絶賛むひょおおやばこれ、カオスw的に楽しんでるよね

そういえばですね、先日

こたつ&にぼしに拉致され、クエ手伝いながら色々話したりしてたんですけどね
やっぱり出会いとはすばらしいなと。しんみりした時もあったんですけどね
その中で

「しょっちゃんは料理できるの??」


はいきたこれ。あのね、なんか料理できないでしょださいうけるwみたいな
イメージあるよね?俺。
でもねでもね!これだけは言わせて


「ううん、大丈夫」


静かに。


実は実は俺料理できちゃうんだよねー!!
得意料理はオムライスですとかなんちゃら話してたんですよ
どうやらにぼしは肉とデミがあれば生きていけるらしいんですよね
デミグラスソースうまいよねー!!!うんうん



「でもさ、デミじゃなくてデヴィだったらどうするの」 



「夫人」

「スカルノ」




なにこれ。


たたみます。










そんな後期ですが、色々やることはこざいますね
特にこれ!!





マイスウィートハニーエンジェル!!!


家政婦はみただよね、やっぱりお魚しょうさんのお世話をするのはウェディ子さ
でも帰ってくるといきなりしゃべるからちょこっとビックリしちゃうよねこれ
そして重要なのは名前選びでございます。
ほかの人も家に入ってくるかもしれません、やっぱり変な名前はつけられぬ。
「きゃ!まじこの子誰かわいすぎて泣ける」的な感じに育てなきゃね






ドラドラミ


うん、ばっちりだね、ちょっと狙いすぎてないうえにかわいらしさまで備えた
最強のネーミングセンス俺。

やっぱりねー家に帰ってきて誰かいると落ち着くじゃないの
リアルでもそうだよね、誰もいない家って怖いじゃない
なんかビニール袋追っかけてくる(風で)!まじ怖い!とかあるよね?
そんな中でも家に明かりがついてたりするとホっとしますよね、うふ

そんな感じでしょうさんとドラドラミはラブラブと毎日を過ごしてるわけですよ


そんな幸せな日々・・・


俺は安心していたんだ・・うかつだった・・・


カギを・・・


かけ忘れていたなんて・・・



俺がある日家に帰ると
















きぃぃやあぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!


おっさんおるよ!!www
しかも離席てwwww
ホイミンのそのいやらしい斜め45度みたいなのもまじきもいんですけど!
渋谷ギャルが見たら「ゲキオコプンプン丸!!」だよね






おめーかよwwwww
のびたやんのびた
人んちで離席するのりじいwww








おいおいおい!!!全然休まらねぇよおい!!!!!













のりの家のコンシェルジュ、おいなり
なんか若かりし頃ののりだなおいw
く・・・ちょっと可愛いけど






交換してあげたいその小さな曇ったお目目






もうすぐ②周年ですな!!
皆さんで一緒にモリモリモリっと盛り上がろうぜえええい!!!



完。


来週土曜日にイベント開催致します!!
よければ一緒に遊びましょー!!!
詳細は近々!


ほなポチっと押して帰っておくんなまし~~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[5回]

PR



2014/07/31 00:38 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お魚画伯のイラスト展、あ、二周年おめでと | HOME | 後期情報?なにそれ!きゃっきゃ>>
忍者ブログ[PR]