忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:01 |
小ネタとスライム

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 


いいよねーいいよねーアポロンいいよねー
なんかアポロンって聞くとアポロチョコレート浮かぶよね
でもね、あんま好きじゃないんだあのチョッコレート
ガーナが一番うまいよね、安いしうまうまだよね
チョコといえばバレンタインのお返しはしましたか?
男の子はしっかり女の子にしましたか?
僕はそういうのはちゃんと豆ですよお豆


以前のやりとり


「ホワイトデーもうすぐだな!!ひろたん楽しみにしててね!!」




「あげてないよw」




照れちゃってるんだろうね、きっと
恥ずかしがりやさんだもんね、ひろたん
好きな人の前では素直になれないそんな貴方
月に替わっておしおきよ!!



え?







やり直します。
アポロンいいよね~買ってしまいました
バザーの前でう~んう~んいいながら約1時間
もういいや買っちゃえこの野郎的なアレで購入。
レンジャー、戦士最高におもしろー!!!!!
レンジャーなんて最初
「レンジャーwwwオオカミてwwオオカミてww捨てよ、捨てよ」
とか言ってたあの頃のしょうさんをメラゾで焼き尽くしたい。






お花見お花見ー!!!サクラはいいよねー
もうね、これイベントやるしかないよね、お花見イベントしてえええ!
実際にお酒を片手に談話する・・・これ最高

あ。俺アイス食べたいわアイス
ちょうどクズがいたのでアイスのお話に



「ハーゲンダッツの今限定のサクラとローズとかあるみたいよ!」








クズが魔女の森の魔女に遭遇したようで
一気に魔女ネタになっていく俺たち。
綺麗なお姉さんは好きですか??

えええ!好きですとも!!



 

彼はジャムおじさんになりました。




フレンドのみいこ
通称みいちゃん

ツーカーで分かり合える俺たち。
名詞や動詞、そんなもんいらないのさ
やっぱさ、なんていうかな、フィーリングだよね、
わからない??はは、まだまだひよっこだな はは!!






しょうさんもわからない。






のりじいのペット






恥ずかしい俺恥ずかしい





そんなわけでさ、小ネタ特集っていってもね、
しょうさん春でポカポカしちゃっててさ
ちょっと頭ほわ~ってしててね
仕事中も花粉ぶえくしょおおお!!!ってしちゃったりね
あ~春なんだな~ほっこり とかしちゃっててね
つまりね、何がいいたいかってね
ようはあれなんですよ
しょうさんホワイトデーに何あげたの?的なあれですよね
え?今更ホワデ!?とか思っっちゃうかもですけどね
どうしてもどうしてもね、載せたいんですよね

















ほっこり





え?





次回!チーム!ULTIMATE4!お宅訪問の巻!!(予定は未定)






ブログランキングに参加してるんだぜ~?ワイルドだろお??

ぽっちぽっちしちゃっていいんだぜえ~?


↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ






 

拍手[8回]

PR



2014/04/01 01:52 | Comments(1) | 日常

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

のりじぃがこんなところに!!!!!!
って、ペットの名前すごいなぁwww
posted by よっしー at 2014/04/02 12:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トーストモンスター | HOME | 僕らの写真はとても大切なものなんですハイチーズ>>
忍者ブログ[PR]