忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:49 |
僕らの写真はとても大切なものなんですハイチーズ
 




あのお姉ちゃんかわいい~♪うひょー!お!あっちのもいいねえ~♪








 
「えwいやちょっと照れるって~、まあわかるけどお~^^」



「討伐はよ」



ちゃす!ちゃあああす!!しょうさん参上だよ!!
いやー週末はたっぷりドラクエできていいよね^^
リアルも大切にしながらね♪
こういう日こそ皆でたくさん遊びたいよねー^^
まずは挨拶。やっぱこれってすごい大切よね
特にリーダーとしてはね、みんなの気持ちを「ひゃっはあああ!」って
してあげたいわけですよ。だから元気よくいっくよー!
ポチ(電源ボタン)
















うん。









がははははっはは!雨にも負けず燃えろ!燃えろ!!
負けるな俺の魂!!一人でもダイジョブ、ヒトリデモダイジョブ!!
燃えろ燃えろー!!!

僕負けない。


んまー一人で何しようかな~って思ってたんだけど
最近はこいつを結構金策がてら倒してます。





なんちゃらドラゴン
肝心なとこ不明。
レアで幻獣の骨を落とします、しかも結構落とすんだよねー(日ごろの行いかも、ふふ、え?)
対して強くないっす。気を付けるのはテンションアップからのアゴドーーーン!!
それ以外は問題なし!!
さーってやったるどやったるどー!!金はよ!!




 
「ちょちょちょ!たんまたんま!!あかん!あかああああん!死んじゃうねえ死んじゃう!」
*サポートです





巻き沿い アゴドオオオオオオオオン!!!って!!!






「ちょちょちょwれお死んじゃうww息できなくて死んじゃううけるwwうけるww」







めちゃうま。




そんなんでサポれおをいじめながら狩っているとひろがイン
そういえばピラミッド行ってなくね?(この日土曜日)
的な話になりついでに先日のネルゲル討伐の際のデート券について


 
 



お花さんは一人で見てきました、ぐすん


ちょっとすると緑(ブロコリー)がイン!!




最近アッチ系ですね。


まあのりはピラ全層終わってたのでちょっとかわいそうかなって思ったので
強制参加させました(笑顔)


 


選択はさせない。これのりの扱い方


適当に時間になりピラへ向かいます


 
「写真とろ!!写真!」




「おk!!いいねいいねー^^きゃっきゃ」




やっぱね、しょうさん思うわけですよ
写真ってすごい大事だな~って
その時その一瞬でしか取れない写真。
ゲームだけどいつかそれを見ながら
「あーwこんなとこ行ったねー!え、ひろ目つぶってるやんww」
とかね。
だから俺はお前たちと写真を撮りたい
その表情、しぐさ、全て宝物なんだ。
お前らの事すごい大切だからさ
んじゃ撮るよーー!!ハイチーズ!!




完璧。完璧すぎて怖い自分が。

もう一枚撮るよー!!






やばw俺本気のシャッター押しちゃったよw
プロ級かもしれないこわい。



「しょうさん!素敵な写真ありがとおおvvv^^」(きっと言ってるこれ言ってる)



へへ・・・照れるぜ








ぶしゃああああ!これが勇者の光いいいいいい!!!え



 
アクセはバスベチョでした。




おまけ

ある日帰ると風呂に棒が!!なにこれやだ!コワイ!












「ちwww」



臭くなるからやめてください





ブログランキングに参加してます!!
押しちゃっていいんだよ、遠慮しないで押しちゃっていいんだよ
ポチっとすれば明日何かが変わる!!
変わらなくてもポチはよ
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







 

拍手[5回]

PR



2014/03/30 12:14 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小ネタとスライム | HOME | 俺とひろたんと緑と鳥頭でボス>>
忍者ブログ[PR]