忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:24 |
トーストモンスター
 


葉っぱの隙間からこんばんわ、深夜のお魚しょうさんです。

みんなどうよ!?春どうよ!?
いやー気が付いたらエイプリルフール終わってました。
会社で

「いつも頑張ってるから給料昇給決まったみたい」

って言われて

「っしゃあああ!まじすか!?まじすか!?」


朝一で速攻エイプられました。(ちなみに去年も同じ内容で騙されるしょうさん)



そんなわけでドラクエの世界でも迷宮でアイツに会えるイベント
がいきなり行われましたね。
そう、最強なるビップ、最悪なる魔術
こいつがデレる時はほとんどない、すなわち魔性の女子



 


小悪魔アゲハ リーネ嬢 

むしろ小悪魔じゃない、あえて言おう
ヘルデーモンフィッシュウーマンと。


やっぱ会いたいよね、お礼参りって大事だよねー
今日もイン!!イーーーン!!!



「迷宮で結構な割合で会えるw」




おおお!!そうなのか!!まじ俺行っちゃうもんねー
楽しみ楽しみー^^ばっちこー!ばっちこー!


今俺たちのリベンジが始まる。
やつに何個のチョーカー、ソサリ、ゆびわ、、、
そして大切な大切なお金
僕らはいつも彼女に踊らされてそして捨てられる。
あんなに苦労したアクセ
「やっと出た!!!やったー!やったー!!!」
それも一瞬の喜び



堅くされていくアクセサリー
竜玉にはおしゃれ
おしゃれはもうね、僕常時スキルだから!!!
え?


そんな恨み、ついに晴らす時が来たんだね。
やってやる・・・はは!!

「やってやんよおおおお!!!!」



ひろはすでに迷宮でリーネとバトルしているようです。

俺もいっくぜー!!暇なやつみーっけ!!


チムメン イオリ


二人で迷宮に突入
心躍りながら迷宮に行くといつも通りの迷宮だ

きっとボスの所にいけばやつが待っているに違いない

あれ?でもなんかおかしいなんかおかしい
ちょっとしょうさん不安だから口に出してみるね



現実を受け止められないしょうさんは黙らせます。




そんなわけで普通に迷宮へいって「わあ^^ふくびき券3枚てうまあ」
じゃなくて!!!!
ちょうどなつみん、ひろも空いていたので誘って迷宮へ再び!!



















 
「ちょwwwwリーネwwwめっちゃ太ってwww」




「はいーはずれー!」




とにかく出ない出ない
もうこれトルネコさんとか出てきちゃうんじゃね?
そんな中いきなりしりとりを始めるしょうさん一行


「ドラクエモンスターの名前縛りで!!おばけとまと!はいひろ(と)で!!!」

おばけとまとだったか忘れたけどひろに と でバトンパス!!

と ね~。まあ色々いますよね、トンブレロとか定番ですしねー



 
「トースト!!!」




整理しよ整理しよ、、、えっとパン的なモンスターいたっけ、、、
ドラクエモンスター縛りを速攻でぶち壊すひろたん



その時のしりとりログをどうぞ









ちょうど目の前に現れたろうごくのぬしに救われるなつみん


 






無限ループにはまるしょうさん一行


そんなこんなで何週かしてるうちに


 


はい!きたこれきたこれ!!!

なんかね、ここには2種類のリーネがいるらしくてね
しょうさんたちが会いたいのは覚醒したフィッシュなんですよ
どっちだろうどっちだろうザワザワ










はいー!!!旧フィッシュ!!!
その後何週もしたけどリーネさんは出てきませんでしたなんで悲しい
でもリーネたんちょっと可愛いかも・・・
きっと彼女には魅力がある
だから俺たちはアクセを口実に彼女に会いに行く
明日も明後日もその先も・・・・・
合成なんてなんでもよかったんだ
おされだろうが堅くなろうが・・
彼女の手に5000Gを渡す
その時かすかに触れる指先から俺たちは感じるんだ
この女性こそ本当のスーパースターってね。






ないわ!!!!!!金とアクセ返せえええええ!!!!!!!









次回こそチムメンのお宅訪問!!
いやー書きたい事いっぱいだとしょうさん困っちゃう
いやね、決してね、ここまで書いて
あ!今日あの記事書くって言ってたわ!!って気づいたとかじゃないんですよほんと。
ほんとにね。。。それだけはお願いします。てへぺろ





ブログランキングに参加しちゃってるんですよねこれが
バナーを押してくれるとね、しょうさんはしゃいじゃうな~
え?押しつけがましい??いやいや~;そんな滅相もないですよー;;





はよ ぽち(笑顔)

↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



 



  










拍手[4回]

PR



2014/04/04 02:16 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女子の家ってなんかアドレナリン出ちゃうよね | HOME | 小ネタとスライム>>
忍者ブログ[PR]