忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:42 |
奴を倒せ
  

チームのメンバーであり
リアルでもお互いの家に泊まりにいったりする仲であり
我がチームULTIMATE4のサブリーダーでチームを
支えてくれているのりじいことブロッコリー
つまりリーダーである俺の下僕一号ってことなのだ。
 
俺の為にチームを一緒に立ち上げてくれて
いつも俺のそばで俺を励まし、癒し、笑わせてくれるのだ。
俺が風呂に入る時はそっと現れ、タオル、着替え等をそっと微笑みながら
置いといてくれる、そんな優しさを持っているはずなのだ。
俺ものりが困ったときは同じように助けてあげたいと思っている。
例えばのりがGがないよー助けてーというならば
「助ける!!俺が!利子25パーでいいなら全然貸すよ!」
そう言えるような仲なのだ。

お互いがお互いの事を本気で信頼している。
俺はそう思っているのだ。
のりがドラクエをやめたなら俺はどうしたらいいのだろう・・
そんな不安もあるのだ。
きっと二日間ほどインできないくらい落ち込むだろう・・
いや、2.5日程かもしれない・・・
サウルスロードの討伐に行くこともできない2日・・
それほど俺はのりの事を思っているのだ。

俺たちの絆はそれほどまでに深い、そして暖かいのだ。
俺はのりを、のりは俺を決して傷つけたりしない
そんな関係なのだ




たたみます。





ある日いつも通りインするとのりがインしてました
また住宅でわけわかんない事してるんかなぁって思いながら
討伐にでも行こうかなって思ってたら
のりが口を開きました。



「眠気覚めることないかな~?w」



どうやら寝落ち直前だったようですな
いつもお子様なみに早いからね、寝るの
そしておじいちゃん並に起きるの早いからね彼




「あるよ、メギの広場で一発ギャグ対決しよ」




「はずいw」




普段から卑猥な事いっぱい言ってくるくせにシャイなんだからこの子




「僧侶対決しよ」





きたああああああああああああああああああああああ!!!!
コロシアム!!!
そういやそんなのあったなおい!的な感じですが
ようやくその顔面に俺の魂ぶつける時きたよね!
まじ俺に勝とうなんて30年早いんだよ!www
やってやる!ブッコロー!!www
(注意*冒頭のメッセージは忘れてください♪)



 


素手とザキ限定って素手弱すぎやん
即死耐性つけてんじゃねーだろうな!




まぁ、見よこの僧侶。
斬新かつセンセーショナルな僧侶、すなわち神僧侶
そのへらへらした口元、完全に笑えなくしてやんよ


さて・・・のりはもうコロシアムか・・・
ふふ・・バカだな・・大物は遅れてやってくるものなんだよね


さて・・・時間だ・・行こうか
















色々衝撃だよね。うん。
なにその僧侶像。そういえばそんな帽子なんか貰った気がするけどさ。
またヒゲが神経を逆なでするよね
まじ引っこ抜いてやるからな

いざ正々堂々と・・勝負なり!!!

しっかりとスティックを外し俺は拳を握った
スティックなしだったからな・・俺はこの拳でお前の腐った顔を叩き割る







うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!









まず一行目をご覧ください。
しょうさんがこう叫ばれています。

「吸うなや!!!」

そうです、このおじいちゃん、自分で言ってきたにもかかわらず
スティックで俺の事をぺちぺちと殴ってきたのです

その後の会話でもお分かりになられますと思いますが
実に壮絶な戦いが始まったのです




俺の放ったザキがケーキ頭野郎にむかっていく瞬間
やつはパタっと倒れました





よっわwww俺が負けるわけないよねー
ちょっとその恰好の奴に負けたら本気で悲しくなるよ俺・・



続きましてバトマス対決







テンションをあげるしょうさん
旬札ってなにそれって思いますがそれだけアドレナリンでてたってことでよろです。





さぁて!参りましょうか!!俺の独壇場でござ~い!











森の伐採完了!!!
なんか俺もやられた気がするけどきっと夢だねうん。



そして盗賊対決!!







だっせえええwこけてるwwwこけてるううwww
ちょwww隙だらけwwねえ隙だらけてwwwwwwww






あ・・・・・
「うおおおおおおおお!!!!(目がマジ)」










そんな日。






「よえーww」




ち。




完。






おまけ






先日ほとけ、なつみん、イオリとコインボス行ってきました
まずイオリのやる気めっちゃ半端ないコワイっていうこの画像ね。
マックスやん、やる気。

そして押しに行くほとけ


続きましてベリアル







ほとけに負けたくないしょうさん




「!押すなや!」



「あかん!あかんで工藤!!!」




「せやかて工藤!!」



両方工藤やん




終わり。



ドラクエランキングに参加してまっせ!
是非とも下のバナーを押しちゃってくださいませ~!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





拍手[7回]

PR



2014/07/14 22:03 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レジェンドな魚さん | HOME | アトラスはマッスル感半端ないけど俺は一人で戦えるもん!ブルブル>>
忍者ブログ[PR]