忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 03:47 |
アトラスはマッスル感半端ないけど俺は一人で戦えるもん!ブルブル
 




海藻女子、わかめ王子の妻、よっしー


 


と思ったらこんなになってやがった
新しいヅラ買ったみたいです


そんなよっしー と前にアトラスに行ったときのお話


メンバーは女子達
「え、俺まじハーレムじゃねひゃっはー」とはなぜかならないそんな女子達


 

カレン


俺の中では最強のおしゃれマスターと勝手に決めつけているが
彼女のバトマスは実に強い
美しく強い、それこそはドラクエ内で最強の女子と謳えるほどの力だと
思ってはいるがちょっと顔青すぎなんじゃないのそれ?うけるって感じもするけど
そこは同じお魚のよしみとして勘弁してあげようと思います






なつみん


渋谷系ギャルちょりーーーす!って感じの我がチームメイトなつみん
どこにいっても寝落ちがまとわりつく眠り態勢なんてくそくらえのリーダー格
え?寝落ちしない日とかあるのぐらいのカンストレベルですが
ハグめた行く?という時だけは
「いくうううう!!!」とお目目パッチリになる元気っ子です




 

よっしー



元海藻女子
終わり。








カレンめっちゃおしゃれさんだよねー俺の次に え
よっしームール貝持ってるやん
完全にBBQでもするんじゃないオーラ出してるやん
なつみん完全に109行く感じだけど大丈夫なのこのパーティー
まぁいってもアトラスだからね!今更負けないよね
まぁそう言ってこの前蜘蛛で3回くらい全滅したからねしょうさん








タイマンやってやろうじゃねぇか
女子は俺が守る!!!



 

なによこの腕
岩?岩なのねぇ?マッスルキングダムなら確実に団長確定だよね

さて参りましょうか
体は小さくても中身は大人!名戦士ショナン!!いざ参る!!!










うおらぁぁぁぁあああ!!小指!!
小指!!!痛いだろなぁwwふははははh!!!



アトラスの痛恨の一撃

しょうは死んでしまった










体の大事な部分がぐにゃって。









うおおおおおお!!!俺が・・・守る!!!















 

遠!距離感!!ホイミすら届かないそんな距離










まあ時間はかかりましたがなんなくクリア
昔はビクビクしながら戦っていたアトラスもこんな風におふざけしながら
遊べるようになったんですなぁ




 



女子達「きゃっきゃwwきゃっきゃっきゃwあはははははhww」









男はいつも孤独なのさ  ふ











おまけ



パンツサムライかずの不思議な挨拶







ざるそば食べたい





アストルティアの男子諸君!!女子に負けぬようにはげみたまえ!!
まずは下のバナーを押すミッションだ!!さぁはじめろぉぉぉぉ!!!

ポチ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








拍手[5回]

PR



2014/07/13 13:51 | Comments(1) | 日常

コメント

海藻いうな!増えるぞ!

なにが気の毒って?カレン氏の必殺が来たのに何もしないで
待っていた姿が気の毒でならなかった。

そして戦闘中死んだふりができないの、なんで?運営に言っ
た方がいいかしら・・・?
posted by よっしー at 2014/07/15 17:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奴を倒せ | HOME | プクリポたちが騒ぎ出す>>
忍者ブログ[PR]