忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:21 |
女子の家ってなんかアドレナリン出ちゃうよね
 

それあれですよね
ディズニーランドでいうと園内でミッキーの耳や
ぷーさんの耳やらつけてきゃっきゃきゃっきゃしてても
ゲートをくぐり出た瞬間から
「あ、なんかちょっと恥ずかしい、私はぷーさんじゃないの、現代社会のプリンセス」
的な感情になっちゃうやつですね、わかります。

皆さんおっはよーござまあああああ!
腰の激痛に耐えながらの更新です。
応援よろちくー!ぴぴぴ!ぴぴぴ!!ぴぴぴっぴぴぴ!



最近っていうかブログを書くようになってからものすごい思うんですが
めっちゃ写真保存枚数が増える(当たり前ですけど)
いろんなとこで写真撮ったりするんですけど
例えばこの写真




SF的な匂いを感じさせ、尚且つ被写体の表情をしっかり
100%引き出させたファンタスティック!な写真なんですが







なんかちょっと恥ずかしい見ないで見ないできゃっきゃ




んなことはどうでもいいんですが本題です


 


先日のリーネ(弱)との戦いを終えた俺たち



 
「ひろんち行っていい??」



「載せられたら恥ずかしいなあw」



さすがひろたん、ブロガーとなった俺の心透かして見えてる
俺たちやっぱ繋がってる、フィーリング感じちゃってる
「載せられたら恥ずかしいけどしょうさんになら・・いいよ  ぽ」
的なやつ感じちゃってるよおい!!

まあほかの二匹も付いてくるみたいです ち

 







ひろんちのペット「にゃんくす」

「おたくら誰にゃんくす?(きっとこんなしゃべり方だと思う)
返答によってはお前たち生きて返さにゃんくす」







「だめよ!!だめよ!ニャンクス!!この人はね、、、私の大切な・・・ぽ」




ニャンクス「おk牧」



*しょうさんのイメージです







サボテンめっちゃいるwww鉄壁の守りだしてるうううww
入ったらわかってんだろうな?
境界線だよ境界線!!的な雰囲気出してます
針万本をさささっとよけながら部屋にイン!!!
女子の部屋はあはあ え






部屋の真ん中に置かれているベッド
そこにコロコロと転がりながらスースーしちゃうひろたん
横にいるヒューザがなんかイラっとしますが
多分ひろたんの気の迷いです
お魚さんは俺がいますしね。うん、、きっとそうだうん

奥の水槽に泳ぐお魚さん



「それキングサイズのなんだ(ビッグだったかな~曖昧しょうさん)」






割合ww水槽との割合www



「泳げるうううううwww泳げるうwwww広すぎて最高ヒャッフー!!」











「それもキングサイズなんだよ」



うん、ベストマッチ








 
「ち」

















ひろんち制覇 完。





ブログランキングに参加しちゃってちょりーっす!!
やっぱ女子の家ってなんかドッキドキドキンチャンしちゃうよね~
ってわかる方はランキングバナーぽっちとしちゃってね!!
え?変態??
ははははははh!!!




はい




↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













 

拍手[6回]

PR



2014/04/05 09:19 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラスベガスでゴージャス② | HOME | トーストモンスター>>
忍者ブログ[PR]