忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 23:58 |
夏イベント直前だけどそれとはまったく関係のないお話
 

ばばばばんっわっこす!!
熱帯夜にこんばんわ!しょうさんどすぇ
いやぁめっさ暑いよね、暑すぎて朝方目が覚めるよね
目が覚めたついでに「あ、こんな時間に起きちゃったからちょっとインしようかなふふ」
とか一瞬考えるけども結局睡魔というボスに負けてzzzzしちゃうよね
うんうん、そんなわけで久々に更新いたします





わぁヒトデさんだぁわぁ
ズササササと逃げられうまく写真が撮れなくてしまいには戦闘になってしまい
罪のないヒトデを撲殺してしまうというそんな前触れの記念すべき一枚



今日は会話の小ネタ特集でございます~
我がチーム、ULTIMATE4のメンバーとの絆の深さがわかるそんな小ネタ。



①クズ





めった切りて・・・・






②イオリ、討伐についてきたがるの巻


 



③イオリ討伐についてきたがるの巻、其の二






よだれ拭こ






ちょっと頭のネジ外れてますね
しょうさんのまともさったらないよね





④チムクエ神かずの


我がチームには最強のチムクエ神が存在している
ほとんどのクエを一人でこなしバンバンとチームレベルを
上げ続けているかずの。
きっと彼がいなかったらチムレベ2とかよ本当に。








「チムクエやってくれる人いれよww募集しよ!」






甘やかしたら負けなんですよ、やっぱり犬はしつけが
大事って言いますからねうんうん
ここはパンチ一撃でもくらわすか、もしくはそっと2万Gほど渡して
なだめておきましょう。






静かにと言われれば言われるほど男ってやつぁ燃えるもんですたい。
これは感謝の気持ちを伝えたくてしょうがないしょうさんの気持ち大事にしよ





はい!やっぱり歌は大事でしょ
ミュージックは人の心を癒し、そして育て、笑顔にさせてくれますからね!!
んん、、ゴホン。あーあ!マイクテスマイクテス
いける!いけるよ!しょうさん!






何回静かにって言われるねん




⑤強戦士の書ってめちゃ楽ちんだよねきゃははって感じで金策うま





作戦「流れ大事に」ですよ、魚さん








きたきたきたあああああ!!!(イオリの死体の上です)





ハロー!!マイブロークンハーーツ!!!!!


俺の一撃ぶちこんでやるよおおお!!!
ひゃっはあああああああ!!!










ぱた。
つ、痛恨は痛いよ。。はは







まさにでしょう!!



それからもずっとずっと出ない・・・・









どこ飛ぶのって話。






ぜぇぜぇ ・・・・









君冷静すぎない????




完。





今週の土曜に予定してたイベントですがちょっと日程変わります~
しょうさん時間なすぎなので万が一楽しみにしてくれてた方
もう少々お待ちくださいな
てか強制参加よろ!!


さてポチのお時間です。
押すも押さぬもあなた次第ですが絶対押してねきゃは

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



















拍手[4回]

PR



2014/08/07 01:29 | Comments(1) | 日常

コメント

なぬ!!!
イオリちゃんと強ボス行くとハマるのか!?!?
この前ちょーハマったぞ!ハマり更新したぞ!
それともULTIMATE4の呪・・・ぐはぁ
posted by よっしー at 2014/08/07 13:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピラミッドのあいつ(ツンデレ) | HOME | お魚画伯のイラスト展、あ、二周年おめでと>>
忍者ブログ[PR]