忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:11 |
お魚画伯のイラスト展、あ、二周年おめでと



おお、姫様・・・あなたの為ならわたしはこの命・・・

うん、おはざます!
皆様






二周年おめでとおおおおおおおお!

やっぱり特別な日だけあってどこもかしこも皆さん
集まってきゃっきゃっきゃっきゃしてましたねぇ
そんな俺もチムメンやフレさんときゃっきゃしてきましたよー




カレンが笑いすぎて「え?肺おかしくなるんちゃう?これ」
ていう写真




カレンの顔がまじ写ってなくて「これ悲しい写真やw悲しい修学旅行www」
ていう写真





よっしーがタイマー押したけど全然間に合ってないうけるww
ていう写真


そんな二周年、今回は家にクーピーがあったので
色々お絵かきしてたんですよ
「あ、これドラクエイラスト描くしかないよね」
決してネタがないとかネタが切れてきてるとか
そういうネタがらみの事ではないんで
そこんとこだけはしょうさんの事理解しよ







































プクリポの時の





























完。





絵をかくのって大変ですね、イラスト描いてる皆さんまじリスペクト
チムメン全員書いたのにあとの皆難しすぎ!!
リベンジしますよ
では最後に伝えたいメッセージと共にお別れです




 


しょう画伯に愛のポチをおねしゃす

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/08/02 08:46 | Comments(2) | 日常

コメント

ん、気のせいかお?おれにだけ悪意を感じるよ(^o^)
posted by いおたん at 2014/08/03 03:35 [ コメントを修正する ]
向きを調整してたらボタン押し間違えて
走ったり、花火入るかとやってたらどー
にもならんかった
いやぁ、ジャストはここにいたね(笑)
posted by よっしー at 2014/08/03 12:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏イベント直前だけどそれとはまったく関係のないお話 | HOME | プライベート女子>>
忍者ブログ[PR]