忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:49 |
土曜の夜はピラミッドでディナー


ほほーかっこよさランキングの順位はっと・・・
はいー!俺一位ー!!!


こんちは、しょうさんです。


休日っていいよねー
たっくさんお昼寝したり読書とかしたりね
普段できない事たっくさんしっちゃおーとか思いますもんね!!
まあしょうさんドラクエインですけどね




チムメンのかず
いつもチムクエをばっちりこなしてくれてる
最強なるULTIMATE4のチムクエ神
ほんといつもご苦労様ですの感謝の気持ちを込めて
アトラスでもどう?って事で一緒にいくことに!




きたこれ。きてる俺たち
誰一人としてばくれつや会心系のないなか
無事に撃破!!!20000うまあああ!!!






チョーカーでたあああ!!
怖くてリーネと戦えないしょうさんは倉庫にいくつかのチョーカーが
眠っております。そ、そのうちね。。うn


 

暇な時間はひたすらエルダードラゴンをジュバジュバ!と狩り続けてます




お前のハートも盗んでやんよ

え?





ドロップ率高めですなー!!





ふ~モンスターとの戦いでこびりついた血を
お風呂で流しましょうか
やっぱ疲れはお風呂でしっかり拭ってやらないとね!!



 


今週のピラミッドいってねええええ!!!!(本日土曜日)



ピラミッドとか試練の門とかしょうさんよく忘れるんですよ
当日とかになってバタバタするタイプでございます。
チムメンの


も誘って行く事に!




セトが欲しいんだよおおセトがあ!!!
出なくてもカケラ集まるからセトもらおおおおお!!!
問題はあの魚女だけな件





幻のサバ41へ向かうのり
のりだけがサバ40のピラミッドへ向かうというアホさ
んもー空気読んでよねっ!!



のり到着!レッツラゴー!!!






ひろが両手のバトマスになってました。
いいねー両手
ズバズバと順調に進みました!!



んっしゃあああああ!!!!金はよおおおおお!!!!!!!!


ピラでゴールド系モンスターが出た時のテンションは異常
眠さで無言になってきたのりでさえ


「おお」


と呟いてしまうほどの存在感


いつもはですね、4層からはひろが僧侶になり、なつが魔戦士になり
ブロコリー武になるんだけど


「のり⑥までやってみる??」



「やってみたい。死んでも変な空気にならないなら」



「ならないよー^^」


 
「ぜってーなる、すっげえ空気なるよ チラ」



しっかりとプレッシャーをかけます。






 そんな中のりとなつみんが寝落ち寸前という事態になりながらも
⑥層まで無事にクリア!!


 


しっかり者のひろも寝てました。
ちなみに俺は5層で寝てました。
寝ぼけながらドラクエしちゃうとよく心頭滅却をします。

アクセなんてない。



カケラ30個をもってリーネお嬢の所へ555!!!
ほんとね、この瞬間何よりも胸がドッキドキします




リーネちゃん・・・ほんと愛してるほんと愛してるから
俺には君だけだからね、だからしっかりはよ





頑張った!!君頑張った!!!!!!


ブログランキングに参加しておりますゆえ
貴方様の一票が欲しいのでございまする。
春は出会いの季節と聞きます
その一票があたいとあなた様をつなぐ一票になればと
思いますのでどうかよろしくお願いポチはよ

↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/04/13 17:33 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会の話 しょうさんのオフ会ライフ | HOME | うちのプリズニャン(虎持ち)>>
忍者ブログ[PR]