忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:00 |
うちのプリズニャン(虎持ち)



スライム達が現れた。








プリズニャンはスライムに不意をついた。


「!!!!!!」


 



プリズニャンのしんだふり






からの









寝ころびタイガークロー











らんららーんらんららん~

がんせき落としの中の妖精、しょうです
この画像もう一人俺写ってない?え?魂え?


「パラモスいこ」


どうやらのりがバラモスならぬパラモスを当てたようで
しょうさんぜひいらしてください、お願いします 的なやつで
お誘いしてもらいました。


「パラモいこ!!」



「え、ぱらもって何」




「静かに。」



人の発言には容赦なく突っ込みやがる。
どうやら入れ歯を落とすとのりはうまくしゃべれなくなるようなので
のりを見つけたら入れ歯をしっかりはめてやってください。







せっせせっせ!!!
てかバラモスってよぼよぼのおじいちゃんみたいだよね!!
途中でのりが魅了されて杖で仲間をぽこる事件が発生しましたが
無事に撃破









野菜が入ってました。

そっと僕らは蓋を閉じました。ぱた







そのままイオリのベリアールに行こうという流れでベリアル!
うちのなつみん





こんなかわいらしかったのにアフロヘアーになっていました



「恥ずかしいから写真はNGよ、きゃっきゃ」


恥ずかしい髪形にしたという自覚があるそうです。
通称おばちゃんというあだ名をつけておきました。
写真は後日







またもや野菜アクセになろうとしているのりをも燃やす俺

ますますチリチリ頭になっちゃうwwww


アクセなんてない。






後日イオとフォレスドンの討伐に行きました!








業者いるw業者www




「てゆうか~超だるくな~い?」




「まるきゅ~いこおよ~まるきゅ~」




「まじお金ないし~」




「まじプロミスしてたじゃ~ん、チョベリバー」




「スタバいこ~スタバ~」



突如始まるギャル会話、舞台はきっと渋谷。
しかもこれが白チャットで繰り広げられるという。
ギルザのフォレス討伐の際はこいつらに注意してください
逆ナンされます。









「ああん、いたぁああい~」




「おんどりゃあああああ!!!だっせー男どもが!!!」(サポです)




今日もいい日でした。









ブログランキング参加しております!!
押しちゃお?押しちゃお???
あなたの一票お待ちしてます!!!
ついでに畑のみずやりにも!!!え?

↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[5回]

PR



2014/04/12 00:33 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土曜の夜はピラミッドでディナー | HOME | 女子達には男の子は勝てません。>>
忍者ブログ[PR]