忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 16:27 |
チムメンとちからの指輪(ふさふさ)
 





 お花って素敵・・・そんな花に埋もれていると時間なんてあっという間さ はは

そんなん考えてたらあっという間に時間すぎちゃってました
討伐はよ!討伐はよ!!

こんばんわーしょうです♪

さて討伐いこ~っと考えてたら


 討伐一緒に行こー!!





チーメンのなつみん(たぬき)に誘われました

俺は討伐は必ずと言っていいほどまもの使いでエモノ呼びで
さっさと終わらせようとしてるので
それを知ってか討伐デートのお誘いです


私エモノ呼びできないからはよ(イメージ)






パーティー組んでさあどれにしようかな~って考えます

 力の指輪欲しいわ~ボストロいこ




なんでもいいよー!!(はよ)





今まで合成してきたちからの指輪
最近までずっとこうげき1 2 1だったんですが
何個か貯まってきてたのでそろそろ3つけちゃう!?
的なアレでリーネにお頼みしてきたんですよ
(こうげき消えちゃこわいから121でもういいや、怖いガクブルってわけじゃないよ)

まあ見事にあの魚女子にHP1を叩き込まれまして
こりゃもうゆびわとりにいくしかないよね!って感じだったのです。



ちからの指輪はこいつ



ボストロール


痛恨もある・・・図体もでかい・・・あとちょっとなんか匂いきつそう
肉とかすごい好きそう・・食べられちゃうこわい
死んだらどうするんだ・・なつみんはあれでも一応女の子だ
痛恨なんてくらったら一発で腰やられちゃう、ヘルニアなっちゃう

そんな時チムメンのひろがインしてきました

ひろも指輪欲しいらしく来たいとの事

いっぱい人いたほうがいいですもんね!

ひろと合流するまで釣りタイム



それ俺!それ俺!!!痛っ!!ハリ抜けない ちょ!



よかったね お魚さん釣れたねうん






そんな感じでひろと合流ー!!
ひろはまだドラクエはじめて半年ぐらいなんですが
めちゃめちゃうまい!!大丈夫俺??っていうプレイヤースキル!!
魚女子いいよ魚女子
盗賊で盗んでくれるみたいです
ゆびわはよ

       




ふおおおお!!!なんか出たなんか出た!!!

とりあえずもう一個出そう、そうしよう
そんなんで更にボストロを狩る事に。

これが全然でない!!

めっちゃふさふさの毛皮でポケットやばい



絶対に出してやる ああそうさ、俺らは堅いきずなで結ばれた仲間だ
絶対に出してやる

それから30分ぐらいでまだ出ないので
普通に帰って夕ご飯食べようってなってやめました







  




 








  


しょうに痛恨のダメージ




ブログランキング参加中!!ぽっちと押しやがれー!!ゆびわの傷はよ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[8回]

PR



2014/03/10 01:55 | Comments(1) | 日常

コメント

ブログはっけ~ん!がんばってね!!
posted by おにとあmと at 2014/03/11 00:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<危険なブロコリー | HOME | お魚さんブログ開設しましたー!>>
忍者ブログ[PR]