忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:47 |
動き出す俺のクエスト
 

ほぁたーーー!!危険物注意!爆発物注意!!!
いやいやいや、夏も終盤戦、ホットな夏は過ごせたかい??
家の前に大量のアラグネが現れて相方に退治してきてと
言われ、ち、しょうがねぇな~余裕ですよ
と汗ばんだ手で蜘蛛撃退スプレーをぶしゃあああとしてきたら
隙間という隙間から蜘蛛がもしゃあああと出てきて
鳥肌めっちゃ立ったんだよこんばんわしょうです!!






ところで皆さん、チームに所属している方はこちらの方どうしてまぁますか?


チームクエスト


正直こういうのめっちゃ苦手というかなんというか
手が空いたときにやればいいや~とか思っていませんか??
誰かがやってくれると思っていませんか???
そうです、私です!!ニッコリ

そんなULTIMATE4 も



うちのチムクエ神 かずの

彼のおかげでついにチームレベルが20になりました

いやー実にめでたい、まじメデタイ

そんな放置してきたしょうさんも最近ようやく重たい腰を
よっこらせと上げて、チムクエをやりだしましたよ

朝目覚め、そっとドラクエにイン
チムクエを確認するとほぼ終わっている

ふふ・・やるじゃねぇか・・あ

ビーナスの涙 入手

めんどくさそうなの残ってる!!!

そういえば昨日かずの達がポポリアきのこ山にこもって

最終的に出なくてあきらめてたっけな・・・

これは俺がやるしかない・・俺の為に残されたダイイングメッセージだこりゃ

うん、きっと違うけどそういう意気込みで行かないとね

しょうさん普通に家でぼーっとしてるからね、うん

ただ相手はあの赤き悪魔アモデウス、通称アゴだ

魅了という厄介な能力を持っている。

さすがのしょうさんもホ〇さんではないが

ちょっと不安要素あるわ・・・






見た?この宣誓??

これはもう行くしかないよねっていう俺の真の叫びなのさ









うん、よかった誰も見てないよかった


 


さぁ行きましょう、マイブレイブハーツ!!

これは長期戦になるぞぉ・・覚悟せなあかんやつや

食料は持ったか?水はこれで足りるのか?

病気にもなるかもしれない、どうせなら美味しいアウトドア料理もしたい

そうだダッチオーブンも持っていこう!!

デリケートな肌の為にムシコナーズも持っていこう!!

しょうの重さが150増えた!!



夜は星が綺麗だろうか・・

ロマンチストなしょうさんには最高のシチュエーションさ

俺はポケットの中に勇気と希望、愛情を入れ

「じゃあな・・俺行ってくるわ!!涙は俺が帰ってきたときに見せてな」

そう呟きまだ眠たそうなキラーパンサーの背中に乗り込み

さっそうと風を切って走り出した





まだあたりは真っ暗だ

スライムベスは無防備にそこらじゅうでいびきをかいている


「可愛いもんだな・・・これが最後の景色になると思うと
全てがいとおしく思えてくるな・・はは」


俺は内心焦っていた

涙はほんとに出るのか、まさか二度ときのこ山から帰れないのではないか

そしてそこに永住して来たる冒険者たちから

陸に魚!青魚じじい!

とか七不思議のひとつになっちゃうんじゃないだろうか

そんな不安を抱きながら俺はきのこ山の入り口を覚悟を決めて進んでいった





しんぴ的な大きのこ達が来たる冒険者たちを胞子まみれにするかのように

静かにたたずんでいた

ゴクリ

俺はキラーパンサーから降りて持ってきたアモールの水をこくりと喉に通した


さて・・覚悟決めっか

キラーパンサーのたてがみをそっと撫で、俺は一人で歩き出した

パンサーはくぅぅぅんと鳴いていたが俺はもう振り返りはしなかった

きっと戻ってくる

俺が無事に戻ってきたら・・・その時は笑顔でまたお前の背中に乗るよ

だから今は俺の背中を見送ってくれ

俺は足を進めた







いやがった・・・・たまに俺は思う

あいつ何食べて生きてんのかなって。

きのこだけで栄養が取れるとも思わない、まさか・・・

冒険者???く・・・・あの野郎・・・

男子はいいとしても・・男子はいいとしてもだ!

女子まで!!く・・・

俺は腰にくくりつけていたツメを装着した・・・





さぁ!!時間だぜ!!俺の戦いの幕開けだ!!!













一戦目で出たよね



なんだったんだろうこのくだりって感じですが

なんなくチムクエクリア!!もってる!!しょうさんもってる男子!!!





その後、かずのとチムクエ最近俺やってるんだよほめてほめて!って

話してたらリンクル地方討伐がめっちゃ中途半端な数字で止まってる

っていう話になったんですが

あ、それ俺だな!それ俺だ!!って思ったんだけどそれでも褒めてくれるかしら

ワクワクってなってた時の会話





しょうさんの最終的決断力の強さわかろ??






殺意に芽生えたサムライ

るろうにか!!るろうにか貴様!!!









丸め込んだ。


完。

ポチっとおねしゃす

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チムクエしょうさんも頑張るよ!!!
でもね!電池きれないようにしっかり見張っててね(ニコリ)



お魚イベント  「    一発    」

8月30日(土曜日)21時~23時予定

内容:ふすまを開けて一発ギャグ 即興定型文コント 他

一発芸大会開催しまーーーす♪うちのチーメン、フレの勇士、しかとご覧あれ!

もしよければ見に来てくださいなー♪

一緒に笑って楽しみましょう!!!











 

拍手[6回]

PR



2014/08/26 00:54 | Comments(2) | 日常

コメント

こんばんちゃー♪
一発で出てよかったね…(*^^*)
でもね、アゴならレンダがおすすめだよ\(^^)/
たくさん、そこらじゅうにいるし…すぐ湧くし♪

チムクエって楽しいよ♪♪♪
うちのチムクエも私が独り占めでやってる~(^^)v
サブも2垢もレベル上げにちょうどいいし♪

別のサブもチム作って、あやサブたち3キャラだけで今はチムレベ9になったよ~まだ一週間位だけど\(^^)/

でわでわ~ばいびー♪
posted by あや at 2014/08/26 02:23 [ コメントを修正する ]
えっ?チムクエやってたんだ!知らなかったw

イベント「 一発 」がんばれー!!魚オンステージ!
その日は飲み会だから、後日見せてね!!
posted by よっしー at 2014/08/27 12:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとした遊びの短いブログ(ニッコリ) | HOME | アンルシアデート>>
忍者ブログ[PR]