忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:23 |
アンルシアデート
 


王家に関する画像、イベントセリフなどありますので
閲覧注意でございます!! 


大丈夫っていう方は見ていってね(ニコリ)













































素晴らしすぎる勇者性
言えるこんな事??
「金!金じゃああw世界を守るためじゃない!お金の為の討伐なんや!」
とかだよしょうさん?
眩しすぎるアンルシアさんにしょうさんちょっと自己嫌悪なったよね
え?水着買ったのって??
いやいやいやw違うんだって!!これは違うんだって!!
朝起きたら声が聞こえたんだって!!
「わたしに水着を着させて・・・暑いの・・」
って声がね!!なんかそのセリフ自体がやばいこれカオス的な感じだけど
天使のしょうさんと悪魔のしょうさんが戦った結果どうやら悪魔のが
かなり強かったみたいこんばんわしょうです!!


そんなわけで皆も夢中、王家の迷宮
どうですかね、いいベルトはゲットできていますか??
いい水着はゲットできましたか?おっと




しょうさんアナザー三週目に突入中ですが
きたこれっていうベルト全然でないんだけど運営さんはよ
すばやさやたら出るんだけどもっと焦ろよ!っていう誰かの
嫌がらせかしら?
これまでずっとフトシ(ホイミスライム)と自分バトで行ってた迷宮ですが
ちょっともう飽きたわこれっていうのとフトシの
「アンルシアちゃんはぁはぁ、ホイミしてる余裕とかないよ、しょうさん?」
そんなアンルシアに夢中なフトシの為に
「あ、これちょっとでかい溝生まれかけてるやばいカオス」
的なのもありまして戦士で突入してきました

まぁフトシがバイキを覚えたので余裕でございましょう!
攻略ブロガーさんのブログは本当にタメになるブログです
しょうさんのブログは本当に攻略のないブログです てへ



さぁ行きましょう、神々さマックスのしょうさん
ゴッドですよ、ゴッディスしょうさん!!



いやー実に楽!!

もう一度言いましょう!!

実に楽!!!

まずね、ホイミスライムがバイキ覚えられるんや!って事なんて
考えたこともないですからね、自慢じゃないけど!!
敵もぐいぐい戦士だと押せるので倒す間にも距離を稼ぐこともできるし
早い!!取りこぼすこともなく箱もゲット!!!
こりゃ戦士だね、戦士!!
ゴッディス戦士!!!





たまにいるポテっとしたベホマズンスライム
嫌がらせですか?って言いたくなるけど、むしろ言うけど
体当たりもあるしね、まったく問題なっしんぐ





たまに出るロイヤルミミックさん
敢えて聞きましょう
こいつってなんなの?w
きゃっきゃ!!





大事なところを一刺し
女性は怖い生き物です
取り扱いには充分気を付けましょう
お金で解決しましょう(ニッコリ)








天箱もゲッチュー!!!

なにが出るかな♪何が出るかな♪













すばやさwwwwwwwwwwwwwww多すぎる!!








皆さん注目!!!


お魚イベント  「    一発    」

8月30日(土曜日)21時~23時予定

内容:ふすまを開けて一発ギャグ 即興定型文コント 他

一発芸大会開催しまーーーす♪うちのチーメン、フレの勇士、しかとご覧あれ!

もしよければ見に来てくださいなー♪

一緒に笑って楽しみましょう!!!

んでは今日もポチっとおねしゃす!!っはい!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[3回]

PR



2014/08/25 01:01 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動き出す俺のクエスト | HOME | コロっちゃう?>>
忍者ブログ[PR]