忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:49 |
写真で伝えるしょうさんの幸せ感
 

コンバンワンコ!
あんだけ連続で更新したしょうさんですが連続更新したかずだけお休みしましたしょうさんです
あれですね、一歩進んで二歩下がる、そんな生き方っていうのもオツじゃないですか
やっぱりそういうことすることによって「あ、ブログそろそろ書きたい!めっさ書きたい!」
そんな気持ちにさせてくれるんじゃないでしょうかねこんばんわしょうです!

明日はヴァージョンップ!ヴァジョナですね、飛竜に乗って空を飛べる
そんな日がついにやってくるのですはい。魔法のじゅうたんに乗ってピクニックにも行きたい
「えーここ座れないよぉ、汚いもん;」
「大丈夫、このじゅうたん敷いて座っていいよ」
「わぁ!しょうさんまじイケメンほれてまうやろぉおお!」
的なあれですねこれうんうん

休んでた間も色んな事があったので一気に小ネタ集のように放出です
では参りましょう


★スライムエンペラーに会いに行こう

 



「くさなぎ君」


ちょっと待って
まず君ウーブやん、ウーブ
チムメンのかずとらが最近ウーブになりました
草なぎ君にめり込みながらの一言ですね、うんうん






露出狂のおじさんには充分に注意しましょう
普通じゃないですからね、頭からくりんとした角とか出ちゃってますからね
























★こたつと





 




こっそり覗いてみる。ちょこっと動いては立ち止まる






 




そしてめり込み




★えりんことれでぃっこと初デート(毛たぬき付)








最近たくさんの出会いがあって素晴らしいドラクエライフ





まぁなんていうかあれですね、とにかく忙しい毎日に疲れ果てているしょうさんですが
ドラクエインするとそこには家族ような仲間と楽しく冒険できる場所があります
なかなか更新できないときもあると思いますが気長に楽しく更新していっきま!



応援クリックよろしくどうぞでござる


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




 

拍手[6回]

PR



2014/09/11 01:29 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁ乗ろう!魔法のアレ! | HOME | 夏の思い出>>
忍者ブログ[PR]