忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 22:29 |
夏の思い出
 

なんか仕事でくたくたな体に濃厚なラーメン食いてえ
やっぱ行くしかない!ぜひ行こう!と相方に土下座する勢いで
深夜のラーメン食いにいったんですけど
え、ちょっと味変わってない?ってまじかよこれあーどうしたもんだろ
そんな悲しい気持ちになりつつテンションも下げ下げ
違う店探すとききたんかなって思いながらスープまで
飲み干しましたこんばんわしょうです!!



 

先日行われた花火大会っちゅうものにチームで行ってきました
もう夏コレでしょ、パリコレに匹敵するくらいのナツコレ
クリームパンヘアーもすっぽり収まるこの収納感
じんべぇいいよねじんべぇ、リアルの世界でも着たいくらいで
むしろ買ったけど背中に「なんでやねん!」と書かれた部屋着で毎日過ごしております
自分になんでやねん


この花火大会も見に来るお客さん以外のプレイヤーさんに負担もかかってしまう
ということで来年はやならいっていう方向になってしまったようですね・・・
難しい問題ですよね、この規模のプレイヤーイベントになると><
でもしょうさん個人的には最高に楽しかったです
なので楽しかった記事としてちゃんと残しておこうと思います





会場で見つめあうしょうさんとイオリ
通称クリームパンと銀シャリさん






え、なにあれ、こんなところに黒箱あったんや!!
でもみんな座りだしてるし取るしぐさとかめっちゃ恥ずかしいやん
照れるやん、ちょっとさすがにしょうさん行けなかったよ
宝を取りに来たんじゃない、花火を見にきたんだもの



「黒箱!!!けんじゃのせいすい!!!」



欲に走るプクリポなつみん













花火はものすごくきれいでした
心が現れる・・もとから美しい心を持つしょうさんの心が
更に美しくなってしまったようなそんな感じかな



有名なブロガーさんもいっぱいいてブロガーであるしょうさん
自分ブロガーっていうこと忘れてきゃっきゃしちゃってたよね

そして花火も終わり、白チャットが飛び始めました
楽しかったー!とかありがとおお!とかみんなきゃっきゃしてましたなー

その時でした



「ブログミテマス」









ちょっと鳥肌立ったよね、嬉しい!こんなブログでも見てくれてる人いたんや!
めっちゃ嬉しい!

しょうさんは笑顔で振り返った
















お前!!!!銀シャリ!!


紛らわしいねん!恥ずかしいっちゅうねん!!


白チャで飛ばしやがったからね!めっちゃ恥ずかしいよ!


でもまぁここはなりきっておきましょうか、やっぱり魅せるって大事だからね え





「聞いてください、新曲・・「ありがとう」」




ふぅ。。。これで大丈夫
なんとか場はしのいだ







「きたぁぁぁぁぁ!!名曲!ありがとうだぁぁぁぁ!!!」




なにしてんの!!(^-^)






「サクラ代、はよ」





銀シャリ・・罰ゲーム覚えとけこの野郎!!








まりんの旅日記のまりんさんとパシャリ
いやーめっちゃ好きなブロガーさんの一人ですからね
しかもめっちゃ話してくれたりして想像通りの人でござんした
ちょっとちゃんとした髪形で「きゃ、素敵この人!」って
感じで撮りたかったけど結果ヤンキーです、田舎の。



とにかく楽しかった!
違う形でも皆で楽しめるようなイベントができたら素晴らしい事ですね
難しい事だとは思いますが皆で一つの思い出を作れたら素晴らしい事です。
本当に運営の皆さん乙でした!!!


完。




ブログミテマスはよ
ポチっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






拍手[5回]

PR



2014/09/03 00:06 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<写真で伝えるしょうさんの幸せ感 | HOME | 恋のコインランドリー>>
忍者ブログ[PR]