忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2018/11/19 12:18 |
さぁ乗ろう!魔法のアレ!




どーもどーも!皆さん2.3は楽しんでおりますかーい!?いやーしょうさんアプの次の日
社員旅行っていう魔のスケジュールで終わったわこれ終わったわってなげいていたけど
北海道行っておいしい海鮮食べたらそんな気持ちもどっかに飛んでいきました
セグウェイ見つけてマックステンションアップできつねも見て「やばい!北海道やばす!」
ってめっちゃ楽しんで帰ってきた時にはまじぐったりんこでしたこんばんわしょうです!

上の画像を見ればわかる通り新装備買ったよね
まぁドレスアップですけどね
ゴージャスでマックスイケメン僧侶の誕生でございますよはい



やっぱいいよね新しくするとさ、なんか行きたいってなるよね
普段行かない場所ですらうおおおお!まじ通りがかった人にイイネ!もらおおお!!
とかなりますよね、まぁ一回もないけどね!


2


写真撮影の為にポーズをとる瞬間を人に見られなうように隅っこでキメるしょうさんの図







まぁ2.3始まってすぐやったことそれはこれでしたよ




ジャーーーン!!!空飛ぶ魔法の絨毯!やっぱこれでしょこれ
VIPで奇跡の一撃をたたき出したしょうさんの運のあふれ出るときたらもう!!
やっぱ持ってるなうん、俺持ってるわうんという笑顔が咲きましたよ
画像が「押すなよ?絶対押すなよ??押すなよー!??!」っていう感じがしないでもないですけどきっと気のせいだろうなって事でよろしくお願いします


 


腰痛めそうだよね・・・めっちゃバランスとってるやん
座ればいいやん座れば!!戦う前から体力使ってます





新マップのドラクロン山地も絨毯に乗って駆け抜ける
風に乗るのさ、俺は風と一つになっているのさ
腰痛い





ツタとかわざわざ通らなくていいんじゃないのこれ
そんな相談が多数子供相談室に寄せられそうですがドラクエだから我慢します


そしてそして・・・



飛竜ゲットー!!!生まれた!生まれた!!クララが立った!

やっぱりこれめっちゃ楽しみにしてた人って多いですよね
俺も乗りたすぎて夢にまで出てきたからね



その時ちょうどフレのこたつからチャットが飛んできました



「そうやって竜に乗って・・・」





んでこれって名前つけらっるみたいでなんも考えてなかったんですよね
やっぱりビューティーでストロングなナウい名前がいいもんね
こたつに相談します





「タスケルトンがいいと思う」




いや、あのね、実はうち猫飼ってまして太助って名前なんですよはい
ラインとかでこたつに
「かわいいだろおおお!ふへへっへ」
「かわいいけどうちのも負けてない!」
とかいう親ばかっぷりを見せつけた俺達ですがまさかのタスケルトン
聞くんじゃなかったよ・・残念だよこたつ・・・







命名 タスケルトン







「タスケルトンてwwwだっさwwwww」




謝って。タスケルトンに謝って





「わたしのはポッキーにする」







却下されました。



こたつといえば尻に敷かれているこの男


 


にぼし。

彼の竜の名前を考えようという話になりました



「多分にぼし魚系でいくと思うんだよね」




「なるほどーじゃあ・・・・」










「まさるにしよ」




にぼし、まさるでお願いします。







おまけ


こたつ、戦士になる








ブログランキングに参加しちゃってるよん!!
まだまだ書きたい記事いっぱいあるんだよねこれうけるw
あなたの一票でしょうさんの更新期間が早くなるよ
ぽちっと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/09/16 22:32 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チームメンバー達へ | HOME | 写真で伝えるしょうさんの幸せ感>>
忍者ブログ[PR]