忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2018/07/23 06:40 |
レッツお風呂タイム
 

寒い夜に俺降臨。なんかちょっとどうなん、これどうなんという格好ですが
これ以降は一切この格好は出てこないので「え、なにこのふざけた人!ブラウザの戻る」
とかになるにはちょっと早いんじゃないかなって感じですこんばんわ俺です!





皆さんこのドラクエ10には様々な魅力ある女子達で溢れていますね。
もう冒険どころじゃない、ラスボスとか行ってる場合じゃありません。






ちょっとこれは犯罪的なものがプンプンしますがしょうさんはロリコンではございません。

やっぱりエルフ女子!エルフ女子はぁはぁ!っていう方が多いような気もする冒険どころじゃないこのドラクエ10ですがしょうさんの好きな種族はやっぱりウェディ子です。
イケメンお魚として日々アストルティアに存在するしょうさんですが不思議と
「生臭い!」
「変態!」
「イケメン?あ・・うn」
そんなワードばかり言われるんですよ、どうした俺の未来。


ですがそんなしょうさんにぞっこんまじズキュンの女性もいらっしゃるのです。







我が家のメイド ドラドラミ

コンシェルジュ実装してからというもの、愛着というかそういうのが全く感じなかったドラミちゃんでしたが、ドラクエショップでなんちゃらセットみたいなものをしょうがなく、しょうがな~く購入したところものっすご愛着湧いたきたこれという感じになりました。
課金がメイドとの絆を取り戻してくれたと思えば安いもんです。ありがとう課金、さようならお小遣い。決して「甘えんぼ口調?え?ははwww買うわ。」とかではないのでそう感じた方がいたらちょっと呼び出して説明会しますよろしくお願いします。






そんな禁断の関係になったドラドラミですが手編みの帽子やらブーツやら手袋やらをくれて装備枠圧迫してくる捨てずらいしちょっと困惑しましたが装備枠が拡張したので大人のしょうさんはニコっとほほ笑んでいました。そんなある日家に戻るといつも立ってる場所にドラミがいない!!!まじこれどうしたやばい家出きたこれと思ったんですが






まさかの家事放棄からの風呂

いやまじこれはないわ。だって家事しなきゃあかんやんしょうさん悲しいやん。
お風呂まで入っちゃってるドラミです、俺のいない時に勝手に食料やら食べてるに違いない、そういえば俺んちって花がずっと咲いていない!売ってるの?売ってるの?そう思ったらただ種すら植えてないしょうさんのせいでした。

まぁでもこれは大事件です。家政婦は見たならぬ家政婦を見たです。
これはお説教です。さすがにね?仕事中にお風呂はあかんて。
完全クビ飛んじゃう➡野良になる➡さまよう魚女子の七不思議になる
ちょっとしっかりしてもらわないと困りますね。





いやいや、違うんですこれは違うんです。
やっぱりしょうさんもボスとかで汗だくな体ですからね、帰ったらすぐお風呂っていうのは定番どころじゃないでしょうか。
決してやましい気持ちとかそういうのじゃないです、来客なくて本当によかった。






やっとしょうさんに気づいてくれたようなそんな笑顔を振りまくドラミ。
いやいやいや、まずはすいません!本当に本当に出来心です;すぐ掃除お料理洗濯討伐します~~><っていうのが当たり前でしょう。女性には紳士的と有名なしょうさんですが
魚の顔も三度まで。まだ一度目ですがここは三度目という事にしておきながら行きましょう。















悪女の顔になってるドラミとプライド捨てた俺ですこんばんわおやすみなさい







ドラミちょっと可愛いんちゃう?って思った人はポチっとしてぞなもし

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

拍手[4回]

PR



2015/01/15 00:34 | Comments(1) | 日常

コメント

あ~あ、やらかしちゃったな、しょうちゃん(笑)

あ、それより魚がお風呂に入って大丈夫なの??
posted by よっしー at 2015/01/15 12:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<兄貴 | HOME | CLUB松清ににぼしさんがやってきた>>
忍者ブログ[PR]