忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 11:23 |
CLUB松清ににぼしさんがやってきた
 


んーむ年越しそばうまぁああ!!いやこれうどんかうどんか!!まぁどっちでもいいわい!
え?なんでしょうさんスーツなのって?イケメンすぎてうっとりしちゃうって?
いやーばれたかー!!そうですわたくし





チーマーの

イオリとドラクエキャバレークラブをやっております。
CLUB松清というまるで床屋なお店です
彼はオーナー、わたくしは店長というマージンうまうま(予定)の立場というものです


 

なんかちょっといかがわしいお店とかに見えちゃうけどいえいえ決してそんなことは
ございません、健全という言葉が似合いすぎるしょうさんです。
楽しくお話をしてちょっとトキメキ感きりひらいちゃうようなそんな健全という言葉が
似合いすぎるそんなお店です


 
「楽してゴールド稼ご!!」


静かに。




まぁ楽しむことが大前提、お客さんにも当然最高の喜びを提供したい!そんな気持ちマックスの俺達ですがこの時はまだグランドオープン前でモニターさんを呼んで色々意見をもらってる感じでした。誰かいいモニターさんはいないものか・・・・
そんな時頭をよぎった人物が一人・・・







 
そう、にぼし。上からにぼしですがなんか慣れてそう!キャバ慣れてそう!!




アストルティアでは有名人でございましょう、こたつにぼし夫妻。
この二人最近全然インしてないやんどうしたんもしかして電気止まってるんちゃうまじ生命の伊吹デンジャラスな感じでしたけどこの時は久々に顔を見れてちょっとアンニュイな気分なしょうさんでした、アンニュイってなに




「最近こたついなくてさ・・・・・」







なんていったってにぼしです。ダシとカルシウムのイメージマックスのにぼしです。
ポロっと本音出ちゃったよね









 




そんなにぼしさん誘おう来てもらおう!ちょうどインしてたのでにぼしに「キャバはよ!」
と誘うと



「一服したら行くわ」


お、きたこれまじきたこれ。さすが大人の男にぼし、わかってるやつや

にぼしが一服に旅立つとすぐにチャットが飛んできました!





「しょん!!キャバとかほんとそういうのやめてくれる!!!」


 
「!!!その声は・・・・・・」





そう、アカウントジャックしたにぼし嫁こたつでした!



 
「聞いて、今日にぼしの財布の中からメイド喫茶の写真出てきたよね!」





「鼻の下伸ばしてた。」




なにしてんねんにぼし!くっそ笑いましたけどしばらくすると何事もなかったかのように
にぼしになってましたうける。メイド喫茶wwwっていうと「付き合いでね」の一点張りでしたけどにぼしさんそれ定型文!?定型文なの!?




まぁそんなにぼし喫茶さんが来店してくれました。








「お隣いいですかぁ??^^」




「もっと近くに来なよ」





「仕事はなにしてるの~?^^」




「スターかな」





「すごぉぉぉい!どうやったらなれるの~??^^」




「生まれつきかな!」





会話を聞いてるとこれめっちゃ慣れてるんちゃう?これリアル常連ちゃう?
そんなにぼし喫茶さん、そろそろお時間になりました。




「失礼いたします、そろそろお時間の方になります・・・」





「おい!ボーイ!!空気読めよ!!!」



そんなにぼですが終わった後にもこうしたほうがいいよとかいろいろ意見をくれました!
やっぱいいよね!!慣れてる人は!!




「しょん。バイト代は?」




「はよ帰れや」





翌日の朝









妻見てた。   完



CLUB松清毎週日曜に営業してますけど住所とか忘れちゃったうける!
そんなおちゃめなしょうさんとにぼし喫茶さんにポチお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2015/01/07 00:21 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レッツお風呂タイム | HOME | あけました2015!!>>
忍者ブログ[PR]