忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:52 |
コロっちゃう?





 

こんばんわ、草もふもふ草もふもふ
アズラン最高 しょうです♪


さあああってと!今日も討伐からんふんふしてその後のんびりボスでも
行こうかしらと思いガートでせっせと恐竜駆除

まぁやっぱり討伐って暇じゃないですか
流れ作業じゃないですか
そうなるとあれじゃないですか
誰かにチャットしたくなるじゃないですか ねぇ?






いた。毛たぬき その名はこたつ


「こたつーーー!!ボスいこ!!(コロシアム中のこたつ)」




「あ・・・・え??」



ふふ、今頃奴はコロシアムでパニック状態さ

「やっば!いけめんからのチャットにドキドキ!たぬきだけどドキドキ!」

ってなってるに違いない

まぁ忙しいでありましょう、俺も討伐せっせとやっちまいましょうかね

フレさんと一緒に討伐開始!!!!

(しばしのせっせタイム)









彼女か!!貴様彼女か!!


ちょうどこたつんに尻に敷かれているスターにぼしのさんも来たので

一緒にコロシアムいく事になりましてね、ええ

でもしょうさん恥ずかしながらほぼ初心者なんですよね

コロシアムっていったらアレでしょ??

世界を救う冒険者同士がお互い血を流し「よっしゃああ!俺が勇者!wカオス!w」

ってなるような身も凍るような場所でしょ??

しょうさん正直震えたよ、心優しい俺に人が斬れるのか・・・

否!!斬る!!

とりま行ってみましょう!あ、なつみんも来た!!



「なつみん誘っていい??」




「むしろなつみんがいい」




「むしろなつみんだけでいい!!」



静かに








おういえーおじさん。







防御はないようですな



「しょん、バト」



ふふ、任せな、俺のケイオスがついに同じ冒険者を斬る時が来たか

たっぷりと血を吸わせてやるよ、ケイオスぐへへへへ(血走る目)

それぞれ転職していく中でオロオロおろろ?としているなつみん








「無視はダメだよ!!無視はかわいそうだよ」



「おお!こ、こたつん(きゅん)」


ごめん、キュンは言い過ぎた、キュンは言い過ぎたわ




「無視はわかいそうだから、虐げよ??」



え?







めっちゃド派手たぬきちこたつ!!

天使か!おのれ天使になったつもりか!!!

若干内股なのめっちゃ気になる!!!

女子!女子たぬきち!!



「しょんがバトで突っ込んで死んじゃった所を・・ヤル!!」


うん、めちゃ怖いよね

完全に妻に「いってきます、何も残せなくてごめん」って書かなきゃいけない

そんな予感ひっしひし




ピンクアフロ!!





人もいっぱいでやんす。

皆が強そうに見えるそんな恐怖

ま、まぁいってもしょうさんイケメンオーラ満載だからねっ!!

見とれまくりで話にならねぇってレベルでしょ!!

やってやるさ。。やってやるさ!!





幼稚園児たちと共についに開幕のベルが鳴ろうとしている

本気だすよ、俺本気出すよ







「ふしゅるるるるぅ・・ぐるぅぅううぐわ!!ぐおおおお!!」*イメージです


檻からはよ解き放てと言わんばかりの殺気

これこそが獣本来の姿

落ちつこ・・落ちつここたつん





ピンクのカエルが作り出したマホカンタを身にまといいざ出陣!!!






作戦はばっちりだ、俺たちのナイスコンビネーション、さぁ見せましょうか















うん、普通に負けた!

めっちゃ僅差!!これならいけるかも!1いけるかも俺達!!!



それから何回かやっていると慣れてきたのか

勝てるようになったんだよぉぉぉぉお!!ほめて!ねぇほめて!!きゃ



「まって今気づいた」





「??????」






「しょん、MPめっちゃ低い!w」







確か71とかだった気がするけどやっぱ低いのこれ!



「ほんとだwwwwww」




「まって、笑ってるこたつもめっちゃ少ない」



74



同じやん!!ほぼ同じやん!!!




まぁ楽しくきゃっきゃ笑いながらコロコロ

勝てる時もあれば負ける時もあるねーー

そんな負けてしまった時の事



「負けた原因わかったわ」








「浮き輪してる人がいる」








浮気ではないよね?ねぇ?



そんな感じで最後は勝って終わりー!!!

いやーなかなかいいもんですな、面白かった!!!



「しょん、えりんいるよ」



!!!!


そう、コスポのマーメイド的存在、えりんさん

会ってみたかったんですよね!!

これはめっちゃうれしい!!

まぁ例により嬉しくて写真など撮っていませんが

俺の事も知ってくれててめっちゃ嬉しかったぁぁ!!!

にぼしと二人ででれでれしていました



「これだから男ってやつは・・・・ブツブツ」







避難。




完。



コロシアムで俺と当たってしまった場合は
そっとしておいてね!攻撃なんてしちゃ・・
ダメよ~ダメダメ!!
はいポチっと!!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















拍手[4回]

PR



2014/08/21 01:19 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンルシアデート | HOME | リアルドッキリ作戦>>
忍者ブログ[PR]