忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:36 |
マイファミリーはアメカジスタイルで
 


ちょりーーっす
しょうさん参上

釣りって面白いですよねー
破産しそうなくらいはまってます
まあ破産しましたけど。

高いサオでくらげがかかる時ほどいらっとする事はありません

シーラカンスまったくつれねえええええ!!!!!




そろそろ魔物のなつき度上げようかな~と思い
どうせなら自分の使いたい子を育てようと感じ
20万を支払いゴーレムの書を購入


「よし!!いくぞガガ!!!新しい家族をスカウトしにな」


「イエッサーボス!!!ナンクルナイサー!」


 

アメカジスタイルデビルアーマー 「ガガ」レベル12

ポップコーンとビーフジャーキーをこよなく愛する彼は
とてもワンダホー、そしてクールアンドビューティー






「ウガーウガアアアー!!」


「マイネームイズガガ!カモン!!アイファミリー!!」





「え?ちょちょちょ!!そんなパンチえ?ちょ!!まって!!あああああ」




なんなくゴーレムさんゲット!!
名前は意味もなくポパイにしました。
でかすぎ!!歩きずらいよ!!

















「ああああああああ!!!死んじゃう!!プチてなっちゃうううう!!」






「無理無理無理!!タコとか無理なんですって;ぬるぬるってきもーーー!!ww」








からのぶち切れ


「あああああ!!タコ焼きにしてやんよー!!」



「僕タコじゃないからね、勘違いしないでね   あ」

プチ



 



「・・・・・・僕男の子だよね・・・?え?」(自粛)


なつき度ってどこであげるの???
上がらな過ぎて病気なんじゃないかって心配。




おしまい




ブログランキングに参加中!!
下のバナーをぽちっとすると
しょうさんのイケメンスマイルが見れます!!
日課にしちゃってくださいよコラアアアアアア!!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[6回]

PR



2014/03/21 10:04 | Comments(1) | 日常

コメント

サポ借りられてるから嫌な予感したんだよな…
posted by れお at 2014/03/21 16:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チムクエのボスは無言でイオリ | HOME | あたい!あたい!!男の子だもん!!!>>
忍者ブログ[PR]