忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:43 |
あたい!あたい!!男の子だもん!!!



 
「ご注文は???」



「水槽の中のお魚さんで!!」 





「いちご牛乳」




 
「52万Gになります はよ」



 
「はい」




マスターって・・・いいよね
って食い逃げすんなー!!お前らあああ!!!


ばんわー!しょうさん参上でっせー!!!
あああああ!書きたいことが腐った死体程あるのに書ききれない
今日は一気にいっちますぜー!!
レッツラゴー!!




①リーダークラスになると挨拶のテンションが違う



そしてすぐ行動する
討伐うまー!!
ボストロールでついでに指輪もゲッチューしたるー!!




「ペットのころにゃん、かあいいでしょ」



「おっさんの幼稚園児コスやん」




旅立つころにゃん



「!こ、ころにゃあああああん!!」

 

旅立つなつみん

ころにゃん「はよ」



②リーダークラスになるとしょっぱなからテンションヒーハー








うちの赤髪たぬき


 クズノハ


街でうろうろしてたところをビビっと来た俺がスカウト
チムクエ?は?なにそれ 的なたぬきですが
チイベントの景品を用意してくれたり、チムメンのクエを
手伝ってくれたりともううちには欠かせない存在になってます
「クズって呼んで」というほどのドM野郎




「母さんじゃなくてもしかして父さん!?父さんなの!?」




もこってなに


③しょうさんお風呂入ってくるよー!!覗いちゃいやんばかんタイムボカン






素直に認める心を俺は持っています
 
 
 
 
 
 
④ほとけの顔も8度まで、ほとけです。(ほとけ記事は前参照)




なにをしても怒らない、仏ことほとけ。
コロシアムに行ってるようなので応援してあげなきゃね!!







なんかほとけの頭が爆発しすぎなんじゃないかっていう件











生まれながらにして爆発頭、ほとけです。
フォレスドン討伐の際は彼の頭が目印です
 
 
 
⑤そうだ、うまうまカバに行こうぜ!!!経験値ひゃあはー!!









 

辿り着けない




「wwwwwwザオどうしようかな~wあ、写真とるwww」


直後に俺が死にました(賢者、葉っぱなし)
 
 
 
 
⑥最近チム内ではあはあ言い過ぎな奴がいるらしい許せない







素敵なチームです! 笑←え??
 
 
 
 
 
⑦俺企画 釣りイベントと裸マラソン













先に10匹釣って俺にいいねしたやつが勝ちーという釣りレベルもくそもない企画
そんな俺のイベントを楽しんでくれた皆に感謝!!!



 
「ルールはおk!!ただ。。。魚(俺)にいいねするってのがね・・・・」



この野郎





 

これが優勝って!!

俺からの賞品は金のおたから花5個!!
見事にオーブときんかいに変えてくれましたwざまあwww



その後はケラコーナに行って裸マラソン大会ドルボードなし!!





原住民おるやん(左・フレモンデン)


これはね、くそ笑ったw
死んでるやつ、捕まってるやつ、完全に写真撮り忘れてたよねー




少ない人数だったけどおもろかったー!!
そこの見てるあなた!!参加決定!!!


イベントの写真がああああなあああいいい!!
自分楽しみすぎた!




おまけ






ほんとこわいアメリカン





ブログランキングに参加中!
ブログのレベルアップの為にあなたのメタスラが必要です!!
コイン入れたと思ってポッチ!!!


はよ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/03/19 21:28 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マイファミリーはアメカジスタイルで | HOME | しょうさんは玉がひどい>>
忍者ブログ[PR]