忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:27 |
チムクエのボスは無言でイオリ
  

世界中のゴールドを俺の元へ~!!!はあああああああああああ!!

おっはー!しょうさんです。




このアストルティア、しゃれおつな人って多いですよねー
よくそんな組み合わせで着たね!!よくその色使ったよね!
っての結構あると思うんですよ

ここはね、おしゃれマスター(称号はありません)の
俺ももっとシャレオツにしないといかん!!っていうことで
今一番変えたいマスター装備をシャレオツにしてみよーと思います。



なんとなく染め、ズボンの折り返しは「ちょこっとだからこのままでいいわ!」
という下衆で甘い考えのまま白く残してしまったスーパー適当なマスター
今はどうぐ使いでも着てるのでここはしっかりやり直しです
僕オシャレになりたんだ!!


まずはドレスアップする装備を買いにいきました


「うーん、うーん、うーん!!!よし!君に決めた!!」



前から一度きてみたかったミラクルコートの下を購入
俺ね、一気に買わないで一個ずつしてはバザーに戻りの繰り返しなんですよ
え?普通?
まずは下をドレスアッパーーーー!!!
しっかりやれよプクリポ!!!!












目が痛い
途中とはいえ目を反らしたくなるレベル


「w」

周りにいた一人のウェディ子さんが放った「w」
まさか俺にじゃないよね?え?




はよ上買わないと!!はよ!!






そんなんでバタバタしながら花を買ったり間違えて花の種を十個買ってしまったり
出来上がったシャレオツマスター







素敵 

こう派手なパンツに負けないくらいの俺の存在感
あえて登竜門の無法のベスト、ウェスタンハット
曝け出された肉体はフェロモンを出しまくっている
メガネは地中ゴーグルを悪霊にドレスアップ
もう冬なんて寒くないんだからねっ!!!
そんな春を感じさせる一品である。


その時にですね、メギの電車に向かって走ってる時に




  「ブログ見ました。」




え?




いやー本当にびっくりしました。
こんなブログでも読んでくれてる人ほんといたんだ
って思いました。本当にあいがとでしたー!あ、噛んだ








昨日インするとチムメン


イオリ(沖縄はいさい魚野郎)

がいました。

その前の日に夜中の三時まで一緒にコロシアムで遊んでたんですが
そっから一切寝ていなかったらしくちょっと心配でした。
眠いと言っていますし。
そんな彼の体調が心配で心配で仕方なかったんです
リアルで体調壊しちゃったらどうすんだよ、ホイミもザオもないんだよ
睡眠は大事だぜ へへ




「ボスいこ」


はいー!寝かせないー!!はいー!!チムクエでボスあるからいくよー!!

二人で倒しに行ってきます!!
道中は二人で大人のしりとりをしながらテクテク
俺の勝ち!!


 


ボスに辿り着き撃破したのにチリンチリンってならなくて
気づきました いやーんばかーん
こ、これは・・・リーダーたるもの自分のミスを簡単に認めてはいかん(え?)





ね?これで眠気覚めたでしょ??




 

しっかりリーダーたるもの情報を共有しました
チムクエはしっかりか・く・に・んだよ?はあと






先日ですね、なつみんが悪霊カードがもう切れるというのでね
あとどのくらい~?後で行こうかー^^
なんて話しをしてたんですよ



「あと7分」





「!!!!!」




ものすっご急やん、お風呂いってまーす^^
とか言ってる場合ちゃうやん
速攻でいけるチムメンを集めます



セレドットでレベル上げ中に拉致られるのり
こんなに必死の走りがあったのだろうか、スパになるために走るひろ
w←気楽ななつみん

そのまま迷宮へドーーーーン!!!俺とのりが僧侶、ひろスパ、お気楽女武

間に合うのか。。必死に像へ向かってダッシュ!!!

ちちりりりーん

間に合ったーーー!!!!
皆が安堵を浮かべる




カオス


勝ちましたけど中身はボロッボロの仮面でした



次回はしょうさんピラミッドに行ってくるの巻(予定は未定)






おまけ


チムメンとお花見したいよねー
なんて話をしていまして



蜘蛛さんもご一緒にいかがですかー?(スマイル)



ブログランキングに参加してますぜ旦那!お嬢!!
バナーを押しちゃってくだせええ!!!


・・・・それは戻るボタンです

ぽち はよ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
















拍手[4回]

PR



2014/03/22 10:15 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピラミッドへ遠足に行こう(おやつは300Gまで) | HOME | マイファミリーはアメカジスタイルで>>
忍者ブログ[PR]