忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:43 |
プスゴンに会いに行こうよ
  


俺の拳でお前の腐った心、燃やしてやんよ
かっくいー!!!



あれ?



ばんわっすーしょうさんばんわっすー!!
今日も相変わらずなバカ日記いきまっせー!!
攻略?そんなもん本当ない。
むしろわからないそんなもんww



先日ですね、なんか覚醒したので早く来てください
最近あんま冒険者来ないんですよ、さみしい死んじゃうはよ
とプスさんから連絡が来たのでチムメンと一緒に遊びにいきましたー



なつみん  うちの元気はつらつオロナミンっ子
相変わらず寝落ちは半端ないです(元気中)




クズ    クズって呼んではあはあ そんなドエム野郎の赤プク
彼と行く強ボスはまったくオーブを落としてくれません




イオリ   深夜に現れるスーパー魔法使い 俺とのコロシアム対決に敗れ
それからは雑魚と呼ばれている


さって行きましょー!!


移動のときはもう皆さん常用してますキラーパンサー!
うちらもやっぱ乗っちゃってます
いいよね~これ、移動がちょっと楽しくなるもんねー!!







 







彼のキラパンはめっちゃシュインシュインいいます。






露出狂なつみん 見られることに興奮を覚えるとんでもない女





初めての方の為にイオリの発言集を解説しておきますね。



ホシーザ=それまじ欲しいっす!!欲しすぎて頭ぶしゃああって!ぶしゃああって!

アザーザ=まじありがとです!!感謝しすぎてお金あげたくなっちゃう!!5万でいい!?

サンクススリーあざああああ=うん、しょうさんにもちょっとわからない。



とにかくひかりの杖が欲しいみたいなのでやさしいしょうさん、
チムメンの部下(雑魚下僕)にしっかりプレゼントしてあげようかなって。




彼は泣いていました。






そんなこんなでスイの塔へ
っしゃあああ!プス遊びきたでー!!オーブはよ!!オーブはよー!!


ちりりりん




まってねえまって 誰か黒くなってるやん。
日焼けとかの黒じゃないやんこれ。
完全にいなくなってるやん。復帰しても入れてないやん。


俺たちがプスと戦っているときに扉の向こうに取り残されたイオリ




応援を忘れ青宝箱が開けられた事に集中するイオリ
しっかりその場待機させておきます。



長時間の戦いのうえ無事撃破、オーブでないよ・・・・


 
「オーブ出ました??」



「でねえ!」




「w」


このw絶対あれだ
あーよかったー^^俺いない時に出されたらたまったもんじゃないっすからねー^^
まじサンクススリーアザーザ^^






ちなみにこの後10回ほどはまりました


 




あとはうちの新入りゴーレムのポパイのなつき度をあげようと頑張ってました。






「いくぞ!ポパイ!!俺たちのただでさえすごい絆をもっと
すごいものにしてやろうぜ!!」


「ういっす!任せてください旦那!俺のレンガは頑丈っすからね!
どんな攻撃からも旦那を守ってやりんす」



「はは!堅そうだもんなー!んじゃあ俺はゆっくりお茶でも
飲みながら観戦させてもらおっかなー^^w」






 
「ちょっとお昼寝してるわ^^頼むぜ!!ポパイ!!」


「やってやらあ!やってやらああ!!レンガの角で思いっきり頭かち割ってやんよおお!」







レゴブロックなってるやん





おまけ




バロス=まじ笑えるんすけどおお!ぶしゃああああ!!






く・・・



ブログランキングに参加中!!!
何も考えずに下のバナーを押すんだ
何も考えずに下のバナーを押すんだ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

↓↓



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


 




拍手[5回]

PR



2014/03/25 01:00 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺の俺だけの聖地を侵す金髪 | HOME | ピラミッドへ遠足に行こう(おやつは300Gまで)>>
忍者ブログ[PR]