忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:15 |
ピラミッドへ遠足に行こう(おやつは300Gまで)
 

く・・・・






く・・・・



 


く・・・・・・・・・






呪呪呪




ばんわー今日も元気なお魚さん、しょうさんです
イケメンキャラは俺だけで充分!!がはははっはは  え?








このやり取りを三回ほど繰り返し、まだピラが終わってないのりを
連れてってあげることにしましたー!やさしいな俺やさしいな俺
ゴルスラのコインじゅるり

チムメンのなつみん、のりじい、フレのれおを誘い
よっしゃああ!行くぞー!!






遠足やん、幼稚園の遠足的なアレやん

後ろにいる緑、完全にホームシックなっちゃう感じのアレやん


「みんなー!はぐれちゃダメよー^^バスの時間あるからねー^^」




「はーい!」



「はーい!」




「ぺ」


でた、クソガキでた



 


生徒と花火をするお魚先生^^ふふ^^



「あっつ!!あつ!!ちりちりになっちゃううう;;」




そんなこんなで遠足スタート

ちっさくなったりー


 





それを踏みつぶす瞬間






お魚幼稚園の絆は最強さ

順調に進んでくとやっぱテンションあがるよね^^
これはやっぱりみんなも同じ気持ちだと思う
ここはいっちょ共鳴しちゃおっか!!

 


冷酷な生徒達



無事に全層クリアしまして鑑定
金の延べ棒とただの小さなメダルが出ました


外で俺のズボンの中にだいこんをねじ込むクソガキ達





「どんな気分??どんな感じ?」



「****」(自主規制)



 
「え」



え、じゃねーよえじゃ。
辱め受けた・・・







「俺のも見てー!!俺のも見てみてーー!!ほらねえねええ!!」





「・・・・・・・」








何かをこそこそ話し始めるたぬき達



「変な魚がこっち見てる・・やばくね」

「まじ怖い ぶるぶる」


「まじでなんなの・・・」



この野郎

いやいや、きっと俺じゃないよね、うn、俺の事じゃないよね
だって俺たち最高の絆あるもんね





母さん呼びなさい 母さんに説教したいよ俺は。



「知らない人と話すなって先生に言われてるので・・・」





よしこ呼びなさい とりあえずよしこ呼ぼ
たぬきのよしこ先生呼ぼ





だああああああ!!!おまえらあああああ!!!


って紫その顔なにその顔
子供やん、中身おっさんの子供やん!!
またサポでこき使ってやるからね。

 

く・・・・・
泣いて助けを求める子供(中身おっさん)





負けました。
プクリポってなんかずるい







ってい!!





おまけ


別でピラミッド行ったとき

黄金の秘宝が取れない時ってあるよね、持ち物いっぱいでさ



基本常にいっぱいです。
よくわからんものまでいっぱい詰まってます

黄金の秘宝あれ?取り忘れてない?俺?

 

捨てません。




ランキングに参加しておりまするので
是が非でもあなたのバナーを押したい気持ち、押しちゃう気持ち
そんな気持ち、、、好きだな俺  へへ   


え?


↓↓↓ ぽちしよ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 

拍手[8回]

PR



2014/03/24 00:38 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プスゴンに会いに行こうよ | HOME | チムクエのボスは無言でイオリ>>
忍者ブログ[PR]