忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:11 |
俺の俺だけの聖地を侵す金髪
 

世界の民よ、こんばんわ!!しょうさんです!!
もうね、二時よ二時!!!
二時っていったらもうあれですよ。
フンガースピースピーむにゃ ですよ。
相方いわく「説明書は!?説明書は!?」
って寝ぼけてたらしいです、俺。



皆さん魔物のなつき度はあげていますか?
僕は苦行すぎて吐きそうです!(笑顔)
でもね!でもね!最近いい場所見つけたんですよねー^^
ボストロが3体ぐらいすぐ湧くとこでね、人もまったくいないの
リーネお嬢にやられたちからの指輪もついでに狙えるしここいいやん!!
ってそこで最近なつき度あげてます~






 今日もすかすか!穴場なの!?穴場なの!?(みんなこんなとこでやらねーwの方かも)


「旦那!!旦那!いくでやんす!見ててくだせえ!俺のファイナルあたああああああく!」






一瞬でレゴ化するポパイ


まあなんとか順調にね、上がってきたわけですよ
なついてきちゃってるわけですよ
よっしゃああ!あと少しガンバロー!!






ん?










え?




ボクノボストロルドコナノ







チムメンなつみん



「え?え?どうしたの?え?なんでここにえ?」




「ころにゃん(ツメ猫)のなつき度あげるのー^^取り合いだね^^」









テメエの血は・・・・




 



何色だあああああああ!!!!(意味不)




 
「ふふ、あ、甘いぜ。俺の瞬足についてこれるの?w
はは!!先に俺が奪い取ってやるよ!!ははは!!」








完全スルー!!!!


しかもバンバン取られてくうううう!!くうう!!!


二人が並んだ、その先には緑の巨人、どっちが先にそいつの標的になれるのか・・・




「しゃああああ!!はいーw俺wはいーwwざまあwwwww」










「・・・・・・・」





「赤いよwwwwwwあ、向こうに沸いた。」











「ころにゃんね、だいぶ強くなったんだよ!前みたいに死なないんだよ!」










ころにゃんコロっと逝ったよ




書きたい事が多すぎるうううう!!!

次回!!




ひろ・・・

俺の・・・事を・・・・受け止めて・・・くれるか??



「www」


え?


「悪霊の神々とデート券」お楽しみにー!!(予定は未定)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してまっせー!!
しょうさんおねむだからさ。しょうさんおねむなんだからさ。
いい夢見させてくれよな
だからさ、とりあえずポチっとバナー押してね
なんでかっていうとね、あの日実はあれからね、星の見えるね、丘でねzzzzzzzzz


↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[5回]

PR



2014/03/27 02:08 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺とひろたんと緑と鳥頭でボス | HOME | プスゴンに会いに行こうよ>>
忍者ブログ[PR]