忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:15 |
オフ会最終章
 

こんばんわ、常時スーパースター兼常時天使のしょうさん参上です

いやー4日ぶりぐらいかしらね
もうね、最近仕事が忙しかったり仕事が忙しかったり
仕事が忙しかったりでね、なかなかね、うん
イン時間もちょっと減ってたりで
「え、今日もスーパースターの魚様いないの?え」
って悲しんでる女子が何人もいるかと思うとね、しょうさん夜も
眠れないっていうかね

そんなくそ忙しい中一本の映画を見たんですよね

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

っていう映画なんですけどね
前にテレビで紹介されてて感動する映画っぽい感じでしてね
レンタルされてたんで借りてやったんですよ
「はんwwこんなんで俺の涙誘えると思ってるかおい!」
的な感じでね
いざ家で見たんですよ





大号泣



もうね、俺ってこんなに泣く事できたんだうわぁぁぁ
ってぐらいに泣いてしましましたよ
しまいには「うぐっ」って声でそうになりましたからね
速攻でBlu-ray買いに行きました
まだ見てない貴方!!ぜひオススメの映画でございます



では本編をどうぞおおおお!!!














俺たちのオフ会も深夜を回り
一人、また一人と布団にもぐりこんで行き眠りに落ちていきました


 

これはソファーを独占しそのまま爆睡w

まあ酒にめっぽう強いしょうさんはまだまだギンギンで起きてまして




「みいちゃん、災厄行こうぜ!!」



「行こう!!」



深夜の災厄の王討伐

まあせっかくなので二人でサポ雇って二人で行こう!!って事になりましてね



まあまだまだ飲み足りない俺はガブガブと飲んでましたよ
ふふ・・
これから始まる災厄の王との戦い
気合いれねーとな・・へへ

麦茶だけど。


やっぱり重要なのはサポ選び
特に僧侶
俺はパラディン、みいちゃんは戦士
前衛の俺たちをしっかりとサポートしてくれる信頼のおける仲間が必要だ
お互いに僧侶を一人ずつ選び万全の状態で俺たちは戦いを挑む

「準備おk!!!」



いざ!!!




+ほかのサポさん






お互いにブロコリーを雇うという大切な戦いよりも
ちょっとした笑いを求めてしまう心
当の本人はソファーでまぬけ面で爆睡





さて参ろう
深夜になりちょっとテンションおかしいぞあれっていうノリで
レッツラゴ!!






なんかちょっと温度差を感じる写真




ダブルブロッコリーw
しっかり働いてくれよとしつけておきます


「僕たちに任せてしょう様!!」

心なしかこんな声が聞こえてきそうなやる気を感じます



「zzzzz、ふが」

心なしかソファーからこんな声が聞こえた気がします






うおおおおおおお!!!





うおおおおおおおおおおおおおお!!!



いざ行かん!!災厄の王!!!

 


大事なのはやはり開幕
いきなり全滅への道が開くことも少なくない・・・

前衛の俺たちがしっかりと守ってやれるかがカギだ
開幕ズッシをみいこにズッシをみいこに頼むぞのり!!!


 
のりじいはみいこにズッシードを唱えた



「うおおおお!!!きたこれ!!」



いけるこれはいける
AIのりじいが実際ののりじいよりもちょっと安定しちゃうんじゃないのこれ!?
っていう雰囲気すら漂わせているよ
いいね!!!ぶっ倒してやろうぜ!!俺たちの時代の幕開けきたこれ


 
のりじいは自分にズッシードを唱えた








押す気www押す気wwwww
爆笑しましたが今は真剣な時、集中集中よ!!!!



のりじいのおたけび ミス



その直後に災厄の王は体をのけ反らせおたけびを負けじと繰り出してきた


 
のりじいは死んでしまった





のりじいはのりじいにザオを唱えた
のりじいは生き返った



地獄絵図



まあそんなでもほかに入れておいた僧侶さんが気合いで支えてくれまして
災厄の王が黄色くなったんですよ


「お!!いける!!俺たちいけるよ!!!」


「いける!!うおおおおお!!」



その直後だった





ブイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





しょうさんのWIIUがとてつもない音を放ち完全にフリーズするという事件発生
まるで災厄の王が俺のWIIUを発見し
「お!!こいつか!!このWIIUがお前らの心臓かおい!!ぶっころー!」
というかのように。


結果から言おう

しょうさんとみいこは負けた
だが災厄の王に負けたのではない
ブイーーーーーという最強のカオス呪文に敗れたのだ
俺たちの心はまだ生きている
きっと俺たちの戦いはまだ始まったばかりに過ぎないのだ
災厄の王をみいこと必ず打ち破る
深夜で眠くなってきた目をこすりながら俺はしっかりと目を見開いた
そこにはソファーで眠るのりの姿があった
本人はまさか自分が寝てる間自分の分身であるダブルのりじいが
最強の戦いに仲間と共に挑んでいたんなんて思わないだろう
だが間違いなくサポのりじいたちは俺たちに力をくれたのだ
「笑い」という最強の武器を。
のり、ありがとう




「zzzzz ふが」



静かに。







そして俺とみいちゃんも眠りについた


その日の朝方に大きな地震があった
皆さん大丈夫だったかな??
深夜の地震は怖いよね・・体もすぐ動けるわけじゃないしね

やっぱり俺達も全然起きれなくて
半分夢の中だったんだよね;
そんななか



「地震だよ!!でかいよ!!地震だよ!!バタバタ」



これが早寝早起きの実績




次の日は皆でBBQを楽しみましたとさ








おしまい。






オフ会話もこれで最終回!
いやーやっぱ楽しいよね、不思議な感じがしますけどw
最高の仲間と一緒に笑いあう!!これって最高な事だと思ってまー
ではでは
今日も日課のポチですよ

はよ↓↓ポチ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



コメ返し

あおさん

うちは今11かな?そんな多くないけどめっちゃ毎日笑ってます♪


よっしー

完結!

 

拍手[5回]

PR



2014/05/14 01:14 | Comments(1) | 日常

コメント

今度災厄のりじいさんサポ3+本人で、8人中4人がのりじいさんで
いったらどう??旧だと簡単に行けちゃいそうですねwww
posted by よっしー at 2014/05/15 15:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プクレット双子事件 | HOME | オフ会第二話>>
忍者ブログ[PR]