忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:11 |
プクリポたちが騒ぎ出す

ドラゴンクエストX ブログランキングへ  


そぉい!!おっはー!!
朝から元気いっぱい!寝起き1分後にから揚げを食べさせられたしょうさんです
休日!!ついにきた癒しの楽園、その名は休日

まぁ先日ふくびき券250枚をグラコスのコイン求めてビョルンさんに
「マジくれ頼む」と思いながらせっせと引きに行ってきましたさぁ



お、にぼにぼインしてるやんけ
スペフクおすそ分けしてやるか・・しかたねえな・・ふふ(当たる気でいます)

ちりんちりん
にぼしが仲間に加わった



「三等以上当ててよね」


第一声w
く・・・読まれてる・・・さすが自分でスターとか言ってるだけあるな
とりあえずいるチムメンとも組んで一人になり集中します
ガラガラ引き続けること50枚、小瓶ラッシュ
ま、まぁ小瓶大事だからね、うん
常にもってて本当に損はないからね、でもグラコロはよまじでお願いします
ビョルンの周りはほんとに人だらけ!
皆気持ちは同じだな~
皆静かに静かにふくびきを引いておられました
そんな中白チャットが一つ飛びました









「けろ」





カエルが鳴いた


今確かにカエルが鳴いた

皆が静かに集中してる中で確かに何かがそこにいた






「けろ」











「けろけろ」









小さな町とはいえ、いつも渋谷的な賑わいをみせているグレン城下町
そこにもまだカエルは残っていたんだな
こんな中でも生きていける
自然はまだ残っているのだ
里芋みたいな顔をしたカエルが確かにそこには存在していた










「うおおおお!!スカートめくれろぉぉぉぉぉ!!」






そして彼は去っていきました







その後数分後でした
またしても静寂の中白チャットが飛びました












「ウワハハハハハハハハハハハハ!!!!」







小さな町とはいえ、いつも渋谷的な賑わいをみせているグレン城下町
そこにもまだ森は残っていたんだな
俺は世界の明日を見つめているのだとかなんとか言いながら
彼は一人ピラミッドへ行く模様








「軽く三層まで終わらせてくる」





行ってきな行ってきなという母のようなやさしさで送り出したしょうさん
これで静かになる
集中集中









「まだかな??」





せかすチャットキターーー
ちなみに彼は250枚全滅したらしいですざまあ
朝起きたら券届いてるの期待してるとかなんとか言いながら彼は床につきました





その直後銀色に光り輝く玉が落ちました



グラコロきたーーーーー!!!!!!!



にぼにぼが落ちた直後に当たるっていうのがなんか彼が負のオーラ出してたんじゃないの
的な感じもにおわせますがまぁそこは大人なしょうさんは
すんなりとほほ笑むことですべてを水に流しました



この時点であと100枚ほど
もう一つ山越たるでーって時でした






「助けて」













どうやら2層でパタりとしてしまい葉っぱも人もいない状態なよう
うけるw
まぁしかたない、助けにいってやるか
優しいな俺、やさしすぎる俺に誰かグラコロくださいお願いします
ささっとピラミッドに到着














俺のサポおるやんけ
ドッペル?ねぇドッペル??



しかもバトマスできちゃってるやん俺、いやんそんなとこも可愛い俺
葉っぱ使って蘇生してやりました





「あんがど」



鼻詰まってるよね??





まぁその後は何事もなく全数引き終わったんですけど
結果最後の方にヒドラさんが当たったくらいでもうちょっとなんか当たれや
って思ったんだけどグラコロ当たったので勘弁してやるよビョルン


その後グラコロ行ってきたんですが
4戦中なんとミネアが三回出るという奇跡
グラコロカード貰ったので全部で8戦してまいりました
俺的にはなにこれすげー弱いんじゃないの的な感じもしましたが
やっぱり新しいボスは楽しいですなぁ
無事にアクセもゲットできたのでこれから合成狙ってレッツラゴー


それでは世界中のお嬢様
良い休日を・・・ふ







あっちぃ!!夏だなおい!!








おまけ

①こたつんがワルドでバザックスと戦っていたんですが
元気中なのに全然当たれない・・・
なんでなんで!?そんな疑問を解決


 



皆さんバザックスさんはバッちゃんと呼びましょうね
それにより「ちょ、まじかよこいつトゲトゲしてうぜええ!」
とかいう怒りも心なしかちょっと可愛く感じるかもしれません




②パワーベルト合成中のれお












結果は忘れました





てかさ、俺のフレプクリポ率めっちゃ高い事に気づいたよね


終わり。。



最後にポチっと押してから帰るんだよー!
帰るまでが遠足です
ポチ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ









拍手[6回]

PR



2014/07/12 11:12 | Comments(2) | 日常

コメント

フレ枠にプクちゃんが多いなんていいじゃない!ハーレムよ!
スーパー?ハーレムなのよ!!
可愛かったらすべてが許される、それがアストルティア・・・
posted by よっしー at 2014/07/14 12:00 [ コメントを修正する ]
おいっす♪
フレチャ飛ばそうと思って覗いたら…ソロでピラに…しかも霊ちょうに…不思議だったのでソッとしときました( ̄∇ ̄*)ゞ

blog見て謎が解けました~♪

ネタが尽きませんなぁ(*≧∀≦*)

また、遊んでやってね♪
posted by あや at 2014/07/16 21:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アトラスはマッスル感半端ないけど俺は一人で戦えるもん!ブルブル | HOME | お魚さんの近状>>
忍者ブログ[PR]