忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:21 |
それいけマミー


どうも俺ですよ!
上の画像は水槽の中の魚に全力でストレスを与えるというこの上ない鬼畜な事をするしょう氏とれお氏の図です!よろしくお願いします!










いやーブログ更新をしたいという気持ちはすごいですね!なんたって更新しちゃってますからね!今はブログ更新をしたい気持ちとカレーライスを食べたい気持ちが混ざりあいカレーライスが食べたい気持ちが勝りかけていますが気のせいでしょう!CoCo壱に行きたいレベルがカンストしそうな勢いです!さてそんな俺がブログ更新します!カレーライスおめでとう!









皆さん、最近はかなり暖かい季節になってしまいましたね!もうこのまま暑い夏になってしまいそうな勢いですよね!いや、ちょっと夏は言い過ぎてますけどね!サマージャンボの季節はすぐそこですよ!










しかしその夏になるとどうしてもひんやりとしたお話が世に出回りますよね。












ほら、最近暑くなってるからね………


涼しい気持ちをいまのうちに感じておきたいんですよね……

















心霊体験。お好きですか?















はい!そんなわけでいまのうちに涼しくなっておこうとやってまいりました!お洒落の町、メギストリスでございます!今回はお化けネタなのでここでレンタル衣装を借りて一足先に夏のお化けになって冷たい空気を纏ってやろうそうしようという作戦です!我ながら神の思考だと思いますよろしくお願いします!










そんな看板の前で自撮りをまじまじとサマーウルフに眺められるという恥ずかしさマックスの体験ですでにひんやりし、「ここで殺るしかない」という気持ちが込み上げてきましたが、まだ子供のウルフだったので許しておきました!命拾いしたな!










店内にいる生意気そうなプクリポからレンタル衣装を借りる事ができますね!
はよ!俺に衣装をはよ!
















お洒落の町に降り立った恐怖の化身マミーしょうさん参上。
メギストリスの民よ…!
恐怖におののくがよい!
眠れない夜を過ごせばいい!



















いやもう完全に負けてた。
ごめん、俺負けてた。アウェイ感半端ないやばい心折れそう














視線を感じ、ガラスのハートがイオグランデするところでしたが、下着姿のエルフさんを発見して「あ、俺まだいけるかもしれない」と思い高鳴る心臓を抑え、頑張ろうと思いました。













しかしマミーだけでは寂しいというか心もとないというか、とりあえず仲間は借りておくことにしました。酒場の中にマミーが侵入したことにより神官が「きええええええぇぇぇえ!」と全力で十字架を振り回したらどうしようと思いながら酒場の扉を開けましたが、天使やらナスやらがいたのでここは安全だと把握しました。










無事にサポート仲間を借りて、心霊体験の準備は万端です。
しかし巻いている包帯が身を守ってくれる感じが全くもってしなかったのでとりあえずムール貝を身につけ身を守ることにしました。
ムールマミーです、こんばんわ。













さて!それでは目的の場所に向かおうと思います!さようならメギストリスの民よ!
恐怖におののくがいい!呪われるがいい!




















っはい!やってまいりました!一面氷の世界でどこが心霊体験やねん!という感じですがまだこれは序章ですからね、むしろここ寒すぎてすでにひんやりを通り越し激サム体験で終了してしまいそうですがまだまだ続きます!





つづく




ぽちっとされると頑張る可能性が…!


ドラゴンクエストXランキングへ












拍手[1回]

PR



2016/04/27 12:24 | Comments(5) | 日常

コメント

U・ω・Uポチ
今日の夜ごはんCoCo壱にしますw
posted by るしあん at 2016/04/27 15:12 [ コメントを修正する ]
そんなことしてたの(笑)
こわい話をしていいけど、あなた一番苦手じゃないですか
posted by けぇ at 2016/04/27 19:01 [ コメントを修正する ]
連載が4日目に突入…
しかも鬼門なる前編・後編
GW前にして心折れなきゃいいけど

しかしやること無いってのが伝わってくる(笑)
全モンス見破りやってみたら!?
posted by れお at 2016/04/27 22:27 [ コメントを修正する ]
見てない間にバッチリ更新

ってか、怖い話あたなが一番苦手
じゃん(笑)
あの山荘での真実、ここで話そうか?
posted by よっしー at 2016/04/28 08:48 [ コメントを修正する ]
るしあんちゃん

食ったかー!CoCo壱食ったかー!ご飯500gかー!

けぇ

あなたの家の水槽は毒されました。お疲れ様でした


れお氏

やれはできるもんです、でもやらなくてもいいって思うとやらなくてもいいんですよね!


よっしー

モウダマサレナイ
posted by お魚しょう at 2016/04/28 21:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それいけマミー2 | HOME | バニー>>
忍者ブログ[PR]