忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 18:31 |
お魚さんブログ開設しましたー!
あああ。。テストテスト




↑ ↑ ↑


こんなことをやりながらもう5時間
ようやく開設に至りました 




  はじめましてええええ!!!
お魚、しょうです♪
ずっとブロクやってみてえええええ!うおおお!!
って思ってましたがなかなか踏み込めずモヤモヤさま~ずしてました。
ノーパソ購入したので思い切ってやってみっか!
って事でドラクエ10での日常、遊び等を書いていこ~かな~と思ってます♪

さあそこのあなた今すぐブクマ!ブクマ!!

そんな俺のプロフィール、いっちゃうYO!!



普段は基本ソロでまったりとぼけーっとしたり

レベ上げめんど!!!とか思いながらバザ狩りしてたり



ふおおおおおおおお!!!



と課金してまで乗りたかった黒パンに乗って意味もなく駆け抜けてたり






いらっしゃいませ~お金はこちらに預けてくださいね!!



とかね。やってたりね。
(これ、バグでグレンの預り所の店員側に飛ばされて出れなくなった事件
おわた、俺のドラクエおわた ←まじで思った)


  


マグロさんを飼ってみたり・・・・ゴボボボボb




 
ちょっと露出多くない?っていうドレスアップしてみたりね




でもそんな撮影場所がまさかのバグで閉じ込められてたりね!
やだもうなにこれ俺のドラクエおわたりゅうぐうキンモー!!!




かわいいーペット(名前ポチョムキン)と一緒にのほほんと暮らしてます













なつかねえ!!!全然あがらねえ!!!



そんなこんなで毎日楽しく過ごしてます

これから徐々に自分のこと、周りのフレ達の事

いっぱい面白可笑しく更新していきまっすー!

ご覧になってくれた方!!

ブログランキング参加してますよ!!押し忘れたりしないよね!?
      え?戻るボタンだよそれ?え?
↓クリクリック
 
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[10回]

PR



2014/03/09 16:06 | Comments(2) | 日常

コメント

しょうさーん!!!
頑張ってくださーい(´・ω・`)(笑)
みんな応援してあげてくだちゃい( ´艸`)
posted by なつみん!(^^)! at 2014/03/09 22:26 [ コメントを修正する ]
おお!ブログっぽい!楽しくやっとるねえ!攻略とか動画とかやっちゃったり?いつでもあたし撮影おっけーです( ´ ▽ ` )ノ
posted by ひめたむ at 2014/03/10 23:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チムメンとちからの指輪(ふさふさ) | HOME |
忍者ブログ[PR]