忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:18 |
オフ会!山中湖貸別荘でヒャッハー編
 


うひゃひゃひゃひゃ!!オーガ女子!オガオガ!拝み倒すよ!!やっぱり種族選びは本当に大切な事ですなぁ、そんな思いがあふれ出てますこんばんわしょうです!!


ちょいと前のお話ですがしょうと下僕たち、ULTIMATE4のオフ会を行ってまいりました!
今回は一泊というまるで高校生のようなわくわく感とサンタさんを待つチルドレンのようなどきどき感を持ってしょうさん行ってきました。

場所はとある深い深い森の中・・・通称山中湖
そこで貸別荘っちゅう宿屋を貸し切りましてパーリナイ!





どう?素敵すぎてやばない?ビフォアアフターでいうならすでにアフターの感じでしょこれ。
メンバーは全部で8人!!


 
神の生まれ変わり、その名はしょうさん、いやここはしょう様と言わせていただきます




寝落ち神、なつみん、準備の段階でえ?これ間に合わないんちゃう?え?
そんな雰囲気を漂わせていたなつみん




みどりのおじさん、のいじい 通称ヒゲメガネ、22時には眠くなるのりじい
今日は何時まで持つのでしょうか




魔人ブゥの生まれ変わり、ウーブことかずとら 普段のチャットでは誤字満載の彼は今日はどんな「?」を生み出してくれるのでしょうか




弟魚、イオリ 車で拾ってやったので今頃「そろそろしょうさんにお礼の100万G渡さなあかん!渡したい!!きゃっきゃ!」となっていることでしょう




そして俺の妹的存在まなみん!いや、むしろ妹です。もう妹でいいよ、だからほら、添い寝とかどうかな?兄弟なら大丈夫ちゃうかな?ぐへへ(自重)




フレのみいこ!最近エロスが全面的に出てきていつ通報しようか迷っていますがそこはしょうさん「^^」という大人の対応で処理してあげています。しょうさんの誠実さ見習お??




海藻女子よっしー ほんとものすごく気が利きすぎてしょうさん今回のんびりできすぎちゃったけど大丈夫かな?まぁ大丈夫だわ^^





そうして旅が始まったのだ。








「明日11時に待ち合わせな!忘れるなよ!」


「ヘイ!兄貴!」




俺となつみんとイオリ、まなみんで待ち合わせをし車で向かう事になっておりました
イオリは遅刻しかねないからね、うんうん、しっかりと時間に来てもらわないと困っちゃうからね!うんうん!!準備はしっかりしてないとね!!計画しっかりだよ、作戦。



そして11時・・・・・・・・








「あかん、間に合わないわ!wひゃっふー」(なつみんへのライン)




 
「^^(はよ)」




だってだって!髪切りたくなっちゃったんだもの!いえね、いいわけじゃないんですよ?だってほらやっぱ皆に会うのにボンバヘッドじゃちょっと恥ずかしいやん照れるやん、あ、これ切るしかないわ行くしかないわ、そんな気持ちになっちゃった俺のマイハーツ




バッタバタしながら集合場所へ向かいますせっせこらせ!
遠くに三人が見えた!踊りだすまなみん、ふしぎな踊りでピーヒャラピーヒャラ




まぁそんな感じで遅れた感じを見せないように集まり車で向かいます
車内はずっときゃっきゃしてた気がするなぁ!やっぱ楽しいよねーゲームのまんまだよみんな!
途中でSAで飯食って山中湖へ みんな続々と着いたようです。




「すげー早く着いたw」



車内でその報告を受けたしょうさん達、はは!とらはせっかちだな!
ちょうどくらいでいいんだよ、遅刻はしたらダメだけどね!しょうさん幹事だからね!



そして待ち合わせのセブンイレブンに到着!皆おるおる!!




「ういいいい!!いやぁー遅刻しかけたわww焦ったw」





「完全にしてるよね!w」40分くらい遅刻しましたうけるww




まぁもう気の知れた仲間達です、遠慮などないのですよ、まぁ遅刻はちょっとアレかなって思ったけどそこはやっぱりね?なんとかしたよね^^





そして冒頭の画像へ。
貸別荘最高!!!いやーオフ会したいと思ってる皆さんまじオススメですよ
鳥肌たったからね、リビング広すぎて!用具も寝室もばっちり!
木の家って最高!!



そして皆で買い出しにいきました
「え?肉少ないんちゃう?」
「今日は飲むよ!!」
「明日の朝ごはんどうする!?」
「ヒャッフーハyッフー!」
そんな会話もとても楽しいですね。

途中でユニクロに旅立っていったのりじいが一向に帰ってこないのでこれもういいんちゃう?おいていく方向でいいんちゃう?って感じになってまじ迷子?放送する?うける!www
そんな感じで買い物を済ませBBQの支度を始めました

いやー皆めっちゃ動く動く!ピオリム入ってない?って感じだよねまったく。
よっしーがものすごい働く働く!!気の利かせ方めっちゃすごい!!
おかげで俺とイオリはおたけびくらったかのようにたたずんでたよね!






のりじいが作った鍋!やばくない?まぁ食う時速攻で自分で兜割りくらわしてましたけどね



そして暗くなってきてBBQの始まりです
とにかくめっちゃ食ったしめっちゃ笑ったなぁ
最高の仲間ですわほんと。
これなかったメンバーともラインしたりして離れてても繋がってるんや!って実感でした!




「こっから見えるあそこの建物って廃墟かな?こわいw」






「・・・・・・・・」





え?





「言わなかったけど・・ここもだよ」




え?





「待って!待って!!え?どこなん!?俺の部屋じゃないよね!?」





「それは言わない。聞かない方がいいよ」




もうね、しょうさん怖くないんだけど!怖くないんだけどさ!でもさ、やっぱちょっとハートがビクってなるよね?わかるよね?怖くないんだよ?でもやっぱお風呂行くときに




「怖いんだったらこれ持ってきなw」


スライムの大きな風船?かわいいやつ!!なんだと。。。しょうさんそんな子供じゃないよ?
さすがにお風呂に一緒にもってくなんてできないよね、ば、バカにしないでよね




 
「ありがとう!(ほっとして持っていくしょうさん)」



一緒にお風呂にスライムと入りました。なごむわぁ^^え?




夜は続く。


あともうちょっとですが相方が「鍋できるよ!はよ!」と鋭い目をしているので
続きます。ポチっとどうぞなもし


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[5回]

PR



2014/09/29 21:34 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会!忍野八海の水は本当にキレイだったけど小作には入れなかった編 | HOME | キャジノは俺スタイルで。>>
忍者ブログ[PR]