忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:44 |
オフ会!忍野八海の水は本当にキレイだったけど小作には入れなかった編
どうもどうも!!俺ですしょうです魚です!いやー世間ではアレが流行ってるようですね、
いや、あれですよあれ、モーモンブランコ 、こりゃちょっと気になるけども誰かが乗ってるところを見てから購入を考えたいそうしよういざそうしよう、あーほんとに気になってきたぞ!
そんな中フレの

みぃこがそれに乗ってるらしい、これはしょうさん見るしかない
楽しそうなその笑顔を見てみたい、笑ってごらんよみいこ。
さぁ!!さぁああ!!!






 




見てはいけないものを見てしまったかのようなその表情。魂抜けてない?
しょうさん購入やめとくわ。
こんばんわしょうです!!!!


ではではオフ会後編です!ちょっとだけですがどうぞな!




恐怖のお風呂から出たしょうさん、しっかりとスライムを胸いっぱいに抱えリビングに戻ります。まぁそっからはまったりのんびりぐたぐたお酒タイムですわ。
そういえばかずとらが途中でのりじいの買ってきた悪霊の仮面と勇者の盾をパンツ一丁で装備してハウスの外をひゃっはー言いながら走り回ってました。写真あったら是非ここでさらしたいとこなんですけどそもそも写真がないっていうのと彼の今後のドラクエ生活に支障がでそうなのでそこんとこはアレしときます。

その後も星を見に外に出たロマンチストでイケメンのしょうさんにオペラ座の仮面をかぶり全身黒いゴミ袋に身を包んだみいこが襲い掛かってくるという恐怖のイベントも行われましたがそこんとこはしょうさんの恥ずかしいすがたをさらす必要もまったくございませんのでそこんとこはアレしときます。


そんな笑いが絶えない感じで一日も終わり就寝タイム




ちゅんちゅんちゅんこりー!!という鳥たちのさえずりで目を覚ましたしょうさん
みんな起きてておいしい朝ごはんタイム。そして片づけをしてチェックアウトの時間。
外で片づけをしていたとらにサプライズが!



 
「え?え!?ねぇさん!?」






「やっほー^^!!」



ふふふ、そうですサプライズです、チムメンのパールこと姉さんが遊びにきてくれました!
しょうさんは知っていたんだけど時間ぎりぎりになったけど無事に合流!!
皆におみやげまで持参してくるという素晴らしさ。
みんなビックリしてて大成功って感じですなー



その後9人になった我々が向かう先は忍野八海!知ってる??
しょうさん知らなかったんだけどとらのオススメで皆で向かうことに!!





写真じゃ伝わらない感じだけどめっちゃキレイやねん!!!
お魚さんもいっぱいおるねん!に、兄さん!兄さんなの!?



その後は小作っていうほうとう屋で飯食って解散予定だったんだけど混みすぎてはいれないやばいうける!最終的にハンバーグをもぐもぐして帰りました。
とにかく笑ってはしゃいで最高の旅でした。ドラクエ最高!!!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




拍手[6回]

PR



2014/09/30 21:34 | Comments(1) | 日常

コメント

遅刻したねーwwでもね、待ってる時間も楽しかったりするんだよ~
これから楽しい事始まるんだし、全くきにならーん!!アチキは
そんな小さい男じゃない!(あれ?)
どらちゃんの仮面は悪霊だったんだ・・・てっきり皮装備かと。

しかし怖がってスライムとお風呂に入ると思わなかったわ(笑)
そして今は姪っ子(5歳)がお風呂に連れて行ってますw
posted by よっしー at 2014/10/01 20:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がるるるぅぅぅううぅう | HOME | オフ会!山中湖貸別荘でヒャッハー編>>
忍者ブログ[PR]