忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 01:00 |
がるるるぅぅぅううぅう


そんな瞳で僕を見つめないで。そんな色っぽさで僕を誘惑しないで。
ぼ、ぼくには心に決めた人がいるんだから!










*決して変態的なあれではないのでほんとそこだけは理解の方よろしくお願いします。
こんばんわ!!しょうです!!!


攻略記事とは真逆の方向性!そんなしょうさんのブログ、今回のターゲットはこちら










我がULTIMATE4のサブリーダー、たぬきことなつみん。
基本的におもしろい事の言えないなつみんですが話を振るとバンバン乗ってくる清楚系渋谷ギャル。なんやねんそれ!





とある日の夜、なんか食べ物の話してたんですよね。うんうん。
エッグスシングスっていうんですか?有名なパンケーキっちゅうものを出してるお店があるらしいんですよ、ええ。原宿とかで大行列作ってるとかいうパンケーキ屋らしいですよええ。
パンケーキてw焼けるやん!!クリームだって自分で絞れるやん!!ほぉらもう怖くない!
でもやっぱり本場で食べてみたい。おしゃれ番長のしょうさん、おっと!ちょっと行きたくなってきたぞ!わくわく止まらないぞ!
まぁ結局行ったかどうかなんて話は一切出てこないので、え?じゃあそのくだり長くなかった?っていう感情は押し殺して進んでください。前を見ようんうん。
そんな中前にチーマーのかずのが談合坂SAで信玄プリンっちゅうもんがめっちゃうまいという情報がありまして、ご丁寧に画像までアップしてくれたんですが包み紙あって中わからんバロス!!wwって思ってたんですけど、まぁ信玄餅は知っていますよ、ええ。プリンがあるなんてこりゃちょっと気になる気にしたいむしろ買ってきて!って感じになったんですね。
その後オフ会の帰りにちょうど談合坂SAによれる時があったのでチーマーののりじいと共にもぐもぐしてきたわけでうよ、うんうん
どうだったかって?いやーははっは!!めっちゃうまい!お持ち帰りで賞味期限あることも忘れていっぱい買っちゃったよね。そんなおいしい食べ物を教えてくれたかずにしっかり感謝の言葉を伝えたい、そんな優しいしょうさんの気持ち受け取って!







なにがおかしかったのか見当すら尽きませんがまぁおかしい人がおかしいって言ってますからね、これはちょっとあれだなと思います。うんうん



そんな中なつみんを焼いてしまおう的な話になったんですよね、うんうん、信玄ぷりんの話はもう終わりなので頭の中からプリンの残像は消してください。談合坂ひゃっはー!

なつみんプクリポですからね、まぁたぬきみたいなもんですよ、むしろたぬき90プク10くらいの割合でたぬきですからね。焼いてもいけそうだよね






食す気満々のゲテモノザムライ。こんな人に信玄プリン教えてもらったなんて言えない。
お墓まで共にするレベル^^







マダムパール姉さんにすがるなつみん。

そんな流れで食べ物の話は続きます、どんだけ食いしん坊そろってんねん!!
またまたサムライがオススメのみかんサワーがあるお店を教えてくれました。
いいやつや、いいやつや!以外にいいやつや!!




バッサリ。







そうなんです、めっちゃイモ好きなんですなつみん。暇があればイモかじってますけど何か?的なあれです。「あータバコいいすねw俺もすっちゃお♪ほかほかサツマイモ、ぷは~」っていうくらいのイモ好きですよ。







いやいやいや、かず、それは言い過ぎだって!!そんな事言ったらなつみん・・・・









はい!!獣乗ってきた!!!!!



 


イノシシが泣いた。








ペットはしっかり幼いころからしつけをしましょう。じゃないと・・・・







手遅れになります。獣には注意しましょう(プクリポ含む)





完。





おまけ


食べ物続きネタ








信玄プリン食べた、もしくは食べてみたい、むしろ食べなくてもいいし興味ないけど
ポチっとするのはしてみたい!!はい!!どうぞポチっと!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ






拍手[6回]

PR



2014/10/01 21:24 | Comments(1) | 日常

コメント

なっちゃんかわえええええねん(プク好き)
そう言えば焼き芋食べてたね~イモが好きなのね?もう言って
くれたら送るわよーえっ?1t?獣はよく食べるのね・・・

談合坂SAに寄ろうかどうか迷って、悪いかなーどうしようかな
なんて悩んで走り過ぎた事を激しく後悔><
二人とも、信玄プリン食べれなくてごめんね!!!今度会う時
持ってくから許して!

ちなみに信玄餅シリーズの飴はたいした事ないw
posted by よっしー at 2014/10/02 16:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガールフレンド(確定) | HOME | オフ会!忍野八海の水は本当にキレイだったけど小作には入れなかった編>>
忍者ブログ[PR]