忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 21:33 |
ウェディ
 

はい!連続更新でございます!!!!


ぬおおおおお!!!野生!!野生の金メン初めて見たよ! 俺の殺意溢れちゃってる!!
やっぱりお金はとても大事だと思うんですよ、うんうん。やっぱりお金で装備とか装備とか可愛い女子マネとデートとかして「いいって、ここ俺出すからさ^^」とか言ったりなんかもしてやっぱしょうさんお金欲しいわ頼むわいっぱい頼むわ!そんな気持ちでオノをまさに振り下ろす瞬間こそ人の本当の姿だと思いますこんばんわしょうです!!!!










これがしょうさんですがおわかりの通り

お魚です、ウェディです。耳がでっかいお魚です。イケメンです



これ以前罰ゲームでクリームパンになったしょうさんです。

お魚です、髪は違えどお魚です。イケ・・・メンです



そうです、わたくし



お魚の種族ウェディなんです


見ればわかるわ!!そう思ったそこのあなた!そうです!その通りです!!

自分を知るには魚を知れ。そんな父さんの言葉を胸にしょうさんこんな場所へ行ってきました。







携帯を逆さにしてご覧ください。なんで逆に撮ったのこれっていう感じですけどね。
まぁ鬼才天才と呼ばれた男しょうです。芸術性マックスですからね

そうです!


水族館!!!!!!しょうさん水族館へ行く!!!


やっぱり魚を知るにはここでしょう、まぁ単純にお魚見に行って癒されよう!!
そんな気持ちで行ったんですけどね、写真も珍しくパシャってきたので癒しを届けたいそんな優しい内容のブログ、それ俺のです。




ペンギンさん!!いやーきゃわゆすですよね~。まじ癒されるまじで癒される。
普段から天下無双とかでくたくたの心まじ癒される。




しかし時に見せるピオリムマックスの動きに困惑。
戦闘になるとまじ開幕から殺意マックスなそんな勉強になっちゃう一コマ。






サメさん。多分俺ウェディの種類でいったらこれちゃうかな?かっこいいし強いし
多分これだと思うきたこれ、俺サメになる!明日から「アストルティアのシャーク」
そう呼ばれるように生きていこうと思う。





カラフルなホイミスライム達。ぽんぽんしてて可愛いよね。

こんなん見ながらしょうさんは思いました。


そういえばうちにもう一匹ウェディいたなと。




チーマーのイオリ


イオは魚だったらなんだろうなぁ、アジとかイワシかしらぷぷwww
そうだ、その写真撮って送りつけよう
アジはどこだどっこだっと・・・・・え?













お前クラゲだったの!!!クラゲだったんや!!!!


衝撃の事実。うける!!魚にもなれてないやん!!漂うほわほわ、それイオリでした!!

ははは!こんな事あるんやなぁ、まぁサメの俺には勝てないってことだwww

さーて続き続き、次は~っと・・・・ん?









俺、カメやったん!!!!ねぇカメやったん!??!

衝撃的な事実、俺カメでした、クラゲより人気ありそうだったけどまさかのカメ!!

愛くるしいそのキャラクター、ま、まぁ俺にぴったりでしょう、そうしよう。

 


頑張ってしょうさん。







ポチっとおねしゃすでカメ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




拍手[7回]

PR



2014/11/03 18:52 | Comments(1) | 日常

コメント

亀とクラゲは兄弟だったワケですなw

posted by よっしー at 2014/11/07 13:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アホボスツアー一泊二日 | HOME | しょう、家を買う>>
忍者ブログ[PR]