忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:15 |
しょう、家を買う
 


家に帰ったら柱が歌ってました。どうした柱

そんな毎回姿が違うマイホームですがそろそろお城に引っ越しをしたいないと。

王子様要素満載の俺としてはお城に引っ越したいなと。

変態おじさんやら覗き魔やら、歌う柱やら、こんな家もう耐えられません

そんなわけで










じゃじゃーーーん!!!


いやいや、買っちゃったよねマイお城。
この画の時点で似合いすぎてコワイやばい。

でも大変なのはこっからです。

なんせ今までおいていた家具をなんとかしないと新しい家具を置くことすらできません。

まじか、まじ勘弁してください、整理整頓、ほんと苦手な言葉の一つなんですよね。







さて、何をしているかわかりますか??

そうです、これ水槽内のお魚を必死に取り出してる時なんですがなんでこんなところにハッチあるねんと。誰やねんここにぬいぐるみ置いたの誰やねんて。
こんなぎゅうぎゅうな状況の中で暴れる魚を袋にしまい込みますがリュウグウとか3匹入ってるんやけどどんな四次元ポケットなんでしょうかうける




ふーちょっとした午後の休息。お庭が広いと素敵ですね。
犬とか放し飼いにしたいそんな庭。



「リダ、なんか欲しい家具とかある???」



絶賛屋根裏のアイテムをごそごそしてるしょうさんにチーマーのけぇがこんな事をいってきました。


どうやらサブキャラがどうぐ職人らしく欲しい家具を作ってくれるという神の行為


ゆらゆら羊さんほしい、是非ほしい羊さんにゆらゆらして「ふふ」って微笑むティータイムしたい。

そんな可愛いしょうさんは素材を買ってけぇに渡しました。



「ツノ???もしかして牛??」



やっちまった。やっちまったよ、牛とか羊とかそんな種類別項目あったんかい。
まぁそんな気づかないレベルのしょうさんですからね、もう牛でもメーーーでもどっちでも構いませんおねしゃすって感じでした。



「おkwじゃあそっちも作ろうw」


神かこいつ。






鬼教官と呼ばれたこの俺の監視の中、さらしを巻いて汗だくで叩くウェディ子。
いやいや。。変な気になんて・・ね??ならないでしょはは



 










そんなわけで大成功品の電車まで作ってもらったしょうさん、ただでこんなもんいただくわけには行きません、倉庫にあったはぐめたのコイン2枚をそっとけぇに渡しました。



「ありがたw」


聞こえた、心の声も聞こえた。しょうさんまじイケメンやばす。あたしキュンキュン!!中身男だけどキュンキュン!!おえ!w
そんなけぇブランドの家具本当にありがとう!



そんなわけでようやく屋根裏も終わり、これなんだっけっていうような家具をバザーに放りこみようやくスターーート!!でもその前に一服一服っと。あ、ご飯もできたみたいです
シチュー!!ヒャッハー!!!

それから二時間ほどイスマークを出していたしょうさんですが、お腹いっぱいになった途端
やる気がだいぶテンションダウンしてきました。

いやいや、これからさ、こっからだろ!!俺は!!!うおおおおお!!!








長すぎる戦いになりそうです。タンスミミックにしか見えない。








最後にポチっとおねしゃす!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[5回]

PR



2014/11/03 18:23 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウェディ | HOME | S+>>
忍者ブログ[PR]