忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:06 |
CLUB松清



いやっふーい!皆さんこんばんわ!いやーこんばんわ!
もうすぐクリスマスですよね!クリスマス!
え?アンルシアサンタだけど趣味なのって?
いやいや、まって。違うんだよ。これはアレだよね、趣味とかそういうのじゃないんですはい。
やっぱり季節っていうのを肌で感じるにはどうしたらいいんだろうって思ったときに
ドラクエの中でもクリスマスのオーラ感じたい!お!クリスマス衣装でてる!わぁ!
とかなるのが普通じゃないですか。決して変な気持ちとかそういうので買ったわけじゃないっていうのだけはほんとそこんところよろしくお願いいたしますこんばんわ俺です!!!






そんなわたくししょうさんことイケメンお魚ですが、仕事がおっそろしいほどに忙しいというこの不況の世の中でまじありがたやありがたやっていう感じなんですがリアルで強ボスでオーブ出ないではまりまくっているようなそんな疲れを背負っているわけです、そりゃあアンルシアに衣装も買ってあげるってもんですはい。そんなしょうさんも最近はインするのが遅いわけですよ、
なかなか金策も捗りませんわけですよ。そんなある日チーマーのイオリからキャバクラ開いて楽して金を稼ごうというお誘いを受けましてね。世間はそんなあまくないんだよバーローwっていう気持ちと「え?ちょっとこれ楽しそう!ついでに金策うまぁあ!」っていう感情があったので後者の気持ちで「おk」と即答しました。


まぁそういうお店がアストルティアにたくさんあるのは知っていたんです。
でもほら、僕ってシャイじゃないですか。人見知りじゃないですか。
そんなお店に行ってガクブルガクブルお水一つ・・・とか言っちゃいそうじゃないですか。
客になるなら経営を!なんかそんなわけわからんくだりはどうでもいいんですわい!



 


まぁ見た目は大事なわけです。ボーイとしてお客様に素敵な印象を与えなければいけません。
しっかりとネクタイを締め大人に決めます。間違ってもやいばの鎧上とかでできるようなそんな生易しい世界じゃございませんからね。こう見えて大人の男ですからしょうさん。


気になるその店の名前ですが




CLUB松清



え?大丈夫なんこれで大丈夫なん?なんか住宅街にひっそりと佇む床屋みたいな感じするけど大丈夫なん

しょうさんも素敵なお店の名前考えたんですよ。



「ぽん太ジェットスカイ」




「帰らないドラ〇もん」




却下されました。










店内はイオリが色々と作りこんでくれていました。
これは入った瞬間素敵ってなる!素敵ってなると思んだけどね・・
コンシェルジュのマツモトがアタシといいことでもしない?とか完全風俗店やんここという問題点も発生したのでまずはそこじゃないのかなって思いましたけどね。


こうしてCLUB松清の内装が完成したのである。
しかしいきなり開店と言っても簡単にせっせと接客できるわけでもないですからね
これはモニターさんが必要なんじゃないの?と思いモニターさんを探しにいこう!となりました。





店の女の子はとりあえずチーマーのなつみんとまなみんのダブルみんみんの二人に任せることにしました。お客様に失礼のないようによろしく頼む!!!

二人は店の二階で待機しててもらい店長であるイオリに呼ばれたらお客様の席につき接客をするという「え?これドラクエ?」と思わせる徹底ぶり。







さぁて・・・イオリ行くぞ。CLUB松清の幕があがるのだよ。


そんなダブルお魚はオシャレの街メギストリスに降り立ちシモニターさんを募集し始めたのです。



「新規プレイヤー店オープンの為モニターさん探しています!」
「時間に余裕のある方ご協力お願いします!!」
「一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」



それから10分後・・・



「エアーおにぎり!!」
「今日のしょうさんのイケメン度は!?79!」
「こんなドラえもんは嫌だシリーーーズ!!」
「どらくえあるある~~~!!」



あかん、もう何しにきたんこれっていう感じになってる二人。
いやね、モニターさん探してるとやっぱり人が目の前にたっくさん集まってくるんですよ
そうなるとですね、火がつくんですよね、コント魂にね。いやそっちちゃうやろっていう話なんですけどこれが俺達ダブル魚ですよね。



結構な時間宣伝しましたけど集客は0・・・

楽しみに家で待っているなつみんとまなみんに俺たちはなんて声をかければ・・・・・







凍える寒さを暖炉であったまりながら女子トーク炸裂しまくってる二人。
よかった全然大丈夫だったよかった。



それからまた宣伝に行って時間も経ちあかんこれ今日はあかんやめようということになり
お店に帰宅しました
世間の波はなかなか激しいようです。










 
「いらっしゃいませーーーーー!!!!」




「いらっしゃいませーーーーー!!!!!」




いや、俺だから。俺とイオリだから。客じゃないから。





「まなみんだよぉぉおおおお!!!!」





「うぜえwwwwwwww」



こうして俺たちの戦いは始まりを迎えたのです。

なつみんまなみん・・・これからだよ。俺達これからだよ。
まなみんだよぉぉおおはちょっとうざさ120パーだったけど俺達仲間だろ?
だから今日ところはこれで終わろう。お嬢、お疲れでした!







「送迎ないから。」
















おしまい。





CLUB松清!!めっちゃ楽しいこれから頑張るぞっ!!
次回!「にぼし来店」

ポチっと松清!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ











拍手[5回]

PR



2014/12/11 00:34 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけました2015!! | HOME | イベントとカラフル家族>>
忍者ブログ[PR]