忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:07 |
それいけマミー2




っせい!












っせいっ!!











っそいや!










はい!皆さんこんにちわ!いきなりのサービスショット!皆さんから500万ゴールドくらい頂きたい気持ちでいっぱいですが今回だけは特別にタダにしといてあげちゃうそんな器のでかい俺です!こんにちわ!
それでは前回の続きをチェケラ!






前回までのあらすじ


★ある朝起きると俺はいつもと違う空気を感じていた。
「ふふ、もう……あっという間に夏だな」
俺は寝癖の付いた髪をくしゃくしゃっとすると熱いコーヒーを口に含みその苦味を楽しむように喉に通した。
「よしっ、心霊ブログ書こう!」
そんな感じだったと思います、よくわかりませんがこれでいこうと思います。
それでは続きをどうぞ!











一足先に涼しい気持ちを味わってやろうということでお洒落の町メギストリスにて呪いの化身、マミーしょうさんとなった俺は氷の世界にやってきました!
「え?なんで心霊体験に氷の世界なのぉ?!教えてバイトリーダー!」
とかなっちゃいそうですよね!
でも大丈夫です、これはある目的を果たすためにやってきただけですからね。









ここで酒場で雇った仲間達を出現させます!
チーメンの忠実な部下たちです!ここぞとばかりに俺を守ってくれる事間違いないんじゃないでしょうか!やっぱり普段から知っている人はサポートとはいえ楽しいものですからね!
パラディンで預けられていた時は「俺を守る気満々だな…はは!」とまさに最高のメンバーですね!












バイクに乗り込むマミーしょう氏
































そんなわけで目的の場所に到着しました。
見るからにあいつ強そうだ的なシルエット!サイズ!息とかすごい臭そう!息とかすごい臭そう!
これは強敵に間違いないんじゃないでしょうか!そうです俺の目的は強敵と戦うことなのですよ!
え?心霊体験どこいった?とか思いますよね!安心してください!反れてませんよ!












しかし俺には最強の仲間達がいる
日頃から世話をしてやっている優秀な仲間達がいる
ここぞとばかりに俺の為に身を削り敵を倒してくれるに違いありません、安心してください。














うぉぉぉぉああぉぉあああ!!























一番硬いパラディンの人が速攻でタコ殴りにされて冷たい地面を舐めることになりました。















うぉぉぉぉ!かず!お前の敵はきっと誰かがとるっ!だからザオラルとかそういうのじゃない!だってザオラルとかそういうのじゃない!



























はい。下準備はこれにて完了しました。



どうでしょう、心霊っぽくなってきたんじゃないですか!ちょっとかわいそうですが仕方ありません!リーダーの為だと思えば彼らも泣いて喜ぶとおもいます!よろしくお願いします!
ちなみにまんたんで甦らせてしまったのでもう一度バタンキューさせておきましたこともよろしくお願いします!









さてそんなわけで幽霊を従えたマミーしょうさんは次の場所に向かい最高の恐怖体験をしてやろうと思います!











次回!



マミーしょうさんが出会った本当の恐怖とは?!




つづく





ドラゴンクエストXランキングへ


拍手[1回]

PR



2016/04/28 12:04 | Comments(3) | 日常

コメント

不覚にも笑ったw

サポ殺しのしょう、定番ですね
雇われてた時嫌な予感するからねw
この調子でバンバンいこー
posted by れお at 2016/04/28 12:32 [ コメントを修正する ]
ふぉぉぉ!!ヽ(´▽`)ノ
まんたんしてしまうところがしょうさんクオリティ!!
どうなるのかワクワクですっ!(*´ω`*)
今日もポチポチ(≧∇≦)ノ凸
posted by るしあん at 2016/04/28 12:49 [ コメントを修正する ]
インが減ってますよ!
インがインしてインイン!
posted by けぇ at 2016/04/28 22:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それいけマミー3 | HOME | それいけマミー>>
忍者ブログ[PR]