忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 20:13 |
それいけマミー3


皆さん、おはようございます!
いや、いきなりこの記事からブログを読んでくださる方がいたらこの画像はやばいんちゃうかなと思いましたけど!安心してくださいね、ミイラですが魚です!










さて、心霊体験をしてみようももう三回目の記事ですよ!わかりやすくいうと田舎に泊まろう的な愛され番組になってしまったということですね!











そんなわけで協力な霊を身に纏い、いざ目的の場所に向かおうと思います!
これをご覧の皆様に呪いが降りかからないことを願っています!ちなみに俺は妻から「お風呂掃除を全力でやらなくてはいけない」呪いに現在襲われている最中ですが、妻にいもけんぴを与えることによりなんとか時間をさいています!よろしくお願いします!













そんなわけで妻がいもけんぴを食べ終わる前に全力で記事を書きましょう!それはそれは全力ですよ!食べ放題の店に行って
「からあげ出来立てでーす!」
「よしきたーーー!」
的な早さで一番にからあげ取り放題を目指すぐらい全力ですよ!















そんなわけで目的地に到着しました。
魔女の森ですね!なんたっておどろおどろしい感じでここならもうこのマミーの力を全力で活かせると思いました!ていうか最終的に何をしたらいいのかわからない!ってことにここで気付いたんですが、とりあえず「GWがもうすぐだから頑張る」という気持ちでなんとか乗りきろうと思いました!レッツポジティブ!















しかも雨まで降っている!
天下の晴れ魚!と水不足の地域からは絶賛来てほしい依頼マックスなそんな俺ですが今日だけは雨でいい!
暗い

ぐにゃってした木
GWが楽しみ
この四つさえあればもう無敵ですね!
恐怖しかない!今の俺野望と恐怖しかねぇやばい!















道中敵に当たり、いきなり死んでいる仲間にまじでびびるしょう氏
妻「え?死んでるじゃん!」
俺「最近の流行りらしいよ」














そんな感じで最終目的地に到着しました。
墓地です!しかもマミーいっぱい!
仲間!俺仲間!
とりあえずここで写真でも撮って誰かに送ろう、もうそれにしようと思ってたのですが
















だ、誰かがいらっしゃる!





これは予想外です、明日の天気予報は晴れ時々隕石です!とか言われてしまったくらい予想外です!どうやら必死にようやく発見した俺のマミー仲間を撲殺しているようでした!
これは負けていられない!鬼のような早さで写真をとっていますぐにこの衣装を脱いで帰ろう!そんな気持ちで溢れていますよろしくお願いします!











黒宝箱を取った直後に襲われ、死体をさらけ出すしょう氏
あーん!恥ずかしい!恥ずかしい!
よしっ!もう帰ろう!いっそのことテレビを破壊しようと思いましたが妻が今後俺の下着を洗ってくれなくなる可能性が見えたのでやめておきました!

その時…!






























これはもう言ってやるしかない!
恐怖に怯えさせ今すぐガクガクにしてやるしかない!ははっ!出会ってしまった事を後悔するがいいわ!!

















悲劇のマミーをきどってしまいました!

いやもうあれですよ、本当に出会ってしまった事を後悔させてしまったとおもいます!
















こいよっ!かかってこいよっ!
俺はマミー!呪いを与えてやるっ!
かかってこいっ!





































うん、ごもっとも!ごもっとも!あんた優しさの神だわ










しかしここで折れるわけにはいきません。
なんたって呪いの王さまですよ俺!
「貴様の作った味噌汁を血の味にしてくれるわぁぁ!」
ばりな発言してやろうと思います!
だって俺マミーだからね!!




























こちらからは以上です。













頑張れよマミー。







ぽちっと


ドラゴンクエストXランキングへ

































拍手[1回]

PR



2016/04/29 07:34 | Comments(15) | 日常

コメント

悲劇のマミー!
朝からツボったwww
憂鬱な仕事を乗り越える元気いただきました(*´ω`*)
posted by るしあん at 2016/04/30 07:31 [ コメントを修正する ]
ナスビナーラ編
ゴーレム編

どっち?
posted by れお at 2016/05/01 15:49 [ コメントを修正する ]
カニ道楽編と
京都大火編もはよ
posted by けぇ at 2016/05/01 16:01 [ コメントを修正する ]
大炎上だな、こりゃ(笑)
posted by よっしー at 2016/05/01 16:23 [ コメントを修正する ]
頑張ったほうだな!(笑)
posted by かずの at 2016/05/03 06:57 [ コメントを修正する ]
魚の中では5年間、風邪引かないで出勤したくらいの価値があると思うよ
posted by けぇ at 2016/05/03 17:39 [ コメントを修正する ]
頑張った頑張った(笑)
posted by よっしー at 2016/05/07 09:50 [ コメントを修正する ]
更新はよ
posted by けぇ at 2016/05/07 17:40 [ コメントを修正する ]
しばらく連載を休止しご迷惑をお掛け致します。
ファンの皆様の温かいご声援をお待ちしております。
posted by れお at 2016/05/30 09:24 [ コメントを修正する ]
仮病なら致し方ないですね……(´・ω・`;)
先生の次回作楽しみにしておりますっ!(・ω・`*)
posted by るしあん at 2016/05/31 08:42 [ コメントを修正する ]
仮病ならまだいいほう!
今日も元気に
ゴールドの亡者でござ~る!(笑)
posted by かずの at 2016/05/31 16:01 [ コメントを修正する ]
仮病って(笑)小学生か!
posted by よっしー at 2016/06/06 08:32 [ コメントを修正する ]
富樫先生は絶賛執筆中やぞ!
(嫁が書いとるとの噂も…)
はよっ!はよーーーっっっ!
posted by れお at 2016/06/11 13:39 [ コメントを修正する ]
仮病長すぎではなかろうか!?(´・ω・`;)
毎日見てるぉ……(ΦωΦ)
毎日ポチしとるぉ……(●’ω’)ノ凸ポチ
posted by るしあん at 2016/07/01 21:30 [ コメントを修正する ]
先生への応援メッセージありがとうございます。
先生曰く『ネタ材料はめっちゃある』と、先日の取材で明らかになりましたが筆を執るに何かが足りないようです(たぶんG)
先生の新たな冒険誌に期待し声援を送り続けましょう(はよっ)
posted by れお at 2016/07/02 09:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラミは元気です | HOME | それいけマミー2>>
忍者ブログ[PR]