忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:27 |
しょうさんは玉がひどい
 

空飛ぶサウルス 恐怖すら感じる


おりゃああああ!しょう参上!!

攻略やら為になる情報やら一切ないっすよ!!

てかね、わからない

攻略コメントお待ちしてます てへぺろ  え?





  

チムメンとガイア行ってきたぜーい!!

あの日リーネ嬢につぶされた玉

 

どこをおしゃれにしたのかリーネ教えて
丸み?丸みかな?うわー!ちょっと綺麗な丸になってるううう!!



いらね


討伐メンバー


チムメン「イオリ」

深夜帯に生息していることが多く
幻の青魚とも呼ばれている。日の光をあまり浴びてないせいか
若干げっそりしてる。

沖縄で生まれ育った彼は「はいさい!!」
といつも気持ちよく返事をしてくれるんだ



「お!!イオ!!はいさあああああい!!!!」




「お疲れっす!!」


温度差。

俺沖縄みたいなってるやん、はいさい返しないから俺沖縄みたいなってるやん。


そんなイオリですがプライベートで遊んだりもしてる仲です♪
俺の誕生日にはサプライズでケーキ用意してくれたり
なかなか熱い男です

コロシアムが大好きな彼はよく魔法でコロシアムに行ってます


「相手チム魔法いないっすよ!!カンタないww燃やしますww」

相手に魔法がいないととてつもなく殺意を出してきます。


はいさいはよ



チムメン「のりじい(通称ブロコリー)」

最近言葉がうまくしゃべれない彼。




 
「気合いれていくぞーーー!!」


「おー!!」


「おー!!!」



「はひ!!」





ふへほ どこやねん
はひってなんやねん
ちなみに彼はアコーディオンの事をあこーでんと呼びます
入れ歯外れてますよ




チムメン「なつみん」


俺とよく一緒に組んで必殺「ついていく」を繰り出すたぬき
毎日インしては


「今日はね、レベル上げをね、頑張るんだ」

そういってチョッピへ消えていくたぬき

元気中にも関わらずほぼ確実に寝落ちをするたぬき








やってやろうぜ・・・
あいつの玉を奪うんだ!!!(卑猥な事ではありません)


レベ80の状態でのメタスラ出現はばくれつすらしない件








やってやる・・やってやろうぜ!!!
気を抜くなよ!!俺の背中を見て、俺を支えてくれ!!
俺頑張るから!!絶対に誰も傷つけないから!!
お前らもそうだろ??後ろから俺を守ってくれ!!
負けない!!負けない!!!!


うおおおおおおおおおおおおお!!!!




「俺ww暇だww」







「交代はよ」







必死に前衛をするブロコリー(僧侶)

暴れまくる竜


そんなこんなでなんとか撃破





ボロッボロに壊れてました。玉













うおおおおおお!!!!!ミネアたん!!!
やったーまじついてるひゃっはー!!
え?猿いらね





おまけ








「ん~~~G !!」




「ゴキブリまじ怖い」



返しずらいわ



らんきんぐ参加ちう~!!!
なんと101位まで来てしまいました
みなさんのおかげです。お礼ははぐでいいかな?
え?はぐメタ?そっちじゃないよ。抱きしめ え?
押す勇気!!ポチっとな!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[8回]

PR



2014/03/18 02:16 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あたい!あたい!!男の子だもん!!! | HOME | ラスベガスでゴージャス>>
忍者ブログ[PR]